• ベストアンサー

アウェーゴールルール

最近サッカーを勉強しています。 本当にサッカー初心者です。 本でアウェーゴールルール (例えば、アウェーの競技場でゴールしたチームの得点を2点として扱う方式) というものがあることを知りましたが、 この方式が実際にとられている公式戦はあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
tsukita
質問者

お礼

早速教えて頂いてありがとうございます。 自分が聞いたことがある大会でも採用されているんですね! ありがとうございました☆