• ベストアンサー

親善試合のアウェイゴール裏

ここ数日で海外クラブチームが日本で親善試合を行っていますが、Jチームのゴール裏自由席は開門後短時間で埋まると思うのですがアウェイ、つまり海外クラブチームのゴール裏自由席というのは密集度、というかどれくらいの時間で埋まってくるかお分かりでしょうか? また、実際海外チームファンの方で開門前に並んだ方にお聞きしたいのですが、開門何時間前に並んだらどの辺りに座れたかなど教えていただけたら幸いです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

昨年の試合はエコパ(=静岡の田舎)でしたから、観客もあまり多くなかったのですが、明日のバイエルンの試合は東京であるので、観客数も多くなるかもしれませんね。

npf-ojiya
質問者

お礼

やっぱりそうですよね。 カーンやバラック見たさに来る人も多いですよねぇ。 かく言う私もバイエルン見たさに新潟の田舎から新幹線に乗って行くくらいですからねぇ。 nobuttiFCさんのアドバイスを参考に2時間前を目標に並びたいと思いますどうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

昨年のジュビロ対バルサの試合で、アウェイ側自由席で見ましたが、試合開始2時間前に行ったら、前から2列目くらいで見れましたよ

npf-ojiya
質問者

お礼

ありゃ?そんなもんなんですか? なんか拍子抜けしました。 実は明日の磐田VSバイエルンを見に行くのですが、Jの試合のホームの並びは大体分かるのですが、親善試合を見に行くのは始めてに加え、どれくらいのバイヤンサポが日本にいるのか分からなかったものですから。 まあ明日は埼玉・横浜で試合があるのでそっちにかなり流れるかなあ、なんて考えていました。 わぁ、あのバイエルンが来る~、なんて盛り上がって、早く行かねば!なんて思っているのは、親の欲目というか贔屓チームゆえの性なんでしょうか。 ご回答ありがとうございました。