• 締切済み

セレッソの試合で

セレッソの試合は何回か行ったことは あるのですが、まだクラブセレッソ( ファンクラブ的なもの)にはいってい ません。ですが、ゴール裏が盛り上が ってていいなと思ってて今度はゴール 裏で応援したいと思ってるのですが大 丈夫でしょうか?そしてゴール裏は当 日何時間前に行くと前らへんで観戦で きますか?教えてください。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは セレッソサポではないですが 他のところも同じような感じだと思いますので 基本的には大丈夫 前の週とかから場所取りとかしていることが多いと思いますので スタジアムに前日見に行って見てください 沢山シートとかが並んでいるようなら前の方で観戦するのは難しいですよ まずそのシートの列に加わらないといけませんので

a_a_111
質問者

お礼

わかりましたー!ありがとうございます!