• 締切済み

睡眠

彼が睡眠について悩んでる様なので質問させて頂きます。 眠れないと言うよりは寝すぎてしまうみたいです。 この間も待ち合わせの時間になっても来ず、何度も電話したのですが、それに気づけなかったみたいです(~_~;) これから就活が始まるので、そんな事があっちゃ困ると思います。 本人も悩んでいて病院に行こうかな?と言っています。 でも私が不眠気味の時、病院に行っても薬を出されるだけだったので、どうしてあげればいいのか分からず 質問させて頂きました(>_<) なにか知ってること、アドバイスなどありましたらお願いします。

みんなの回答

• kkkkkoa
回答No.1

自分の場合、とにかく目覚まし時計10個位買って、鳴らしまくる。時間も小刻みに設定しておく。 実際自分にはこれで解消しました。(^^♪