• 締切済み

彼氏が受験生で…

私の彼氏は受験生なんですけどもうすぐ卒業です。 私は年下なので寂しいんです。 なのに、メールもすぐ終わっちゃって… 本当に愛されてるんでしょうか? PS.最近付き合ったばかりです。

みんなの回答

• Tori_30
回答No.4

言っとくけどさ。 そこで茶々入れて邪魔ばっかりすると、今度は貴方が彼氏さんの敵になるからね。 目先の事ばっかり見てると、後で失敗するよ。 その先を見ないと。 とりあえず、男は先を見る生き物。その視点が理解出来ないって言うのは、あまりにも子供っぽすぎる。 もしかして、あれ?貴方は無駄話するなと言ってもしちゃうタイプ? ガキすぎるでしょ。

• Bankai-37
回答No.3

いやいや、貴女が彼氏を愛してないでしょ。 愛というものが何なのか、まだわかってないみたいですね。 まぁ、高校生だから、しょうがないですけど。 もう少し成長しましょう。

回答No.2

もう社会人の男ですが、 私も大学受験の時、年下の子と付き合っていました。 確かに寂しくさせてしまって悪いとは思っていました。 ただ彼は今が人生の分岐点なんです。 実際大学によって、人生は大きく左右されてきます。 「寂しい、会いたい」ということは簡単ですが、 彼には非常に重荷になってきます。 支えてあげることも、彼女として大事なことです。 見守ってあげてください。

回答No.1

今が正念場だと思います。 頑張らせてあげないと…

lovereppy
質問者

お礼

ですよね… 受験が終わるまで関係が続くように頑張ってみます!