• ベストアンサー

夫婦で1台のパソコン[フェイスブック]

最近、フェイスブック始めました。 パソコンからログインして設定などしたのですが… それ以降、ログインすると私のページから開かれちゃいます。 「おそらくパスワードを保存みたいにしたから?!」 今日、旦那もフェイスブックを始めたのですが…パソコンを共有 したいのですが… どうやってログイン保存前に戻せますか? パソコンにはあまり詳しく分からないので困ってます(>_<)ゞ

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.2

[ログインしたままにする」にチェックを入れて入らなかったですか? もし、そうでしたら、「ホーム」ボタンの右にある▼から「ログアウト」したらよいです。 しかし、アドレスとパスの情報をブラウザに記憶させていたら、ログアウト後にも、窓にそれぞれ表示されますから、場合によっては、PCのログオンユーザーを別途作成して、使いわけをすることも考慮してください。 (OSごとのログオンユーザーの作成) https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=8902-5387 http://qa.support.sony.jp/solution/S0609201013756/ http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3608-2280

happy2662
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今からパソコン開いてログアウトしてみます。 出来るといいけどぉー。゜(゜´Д`゜)゜。 詳しく教えて頂きありがとうございます。 助かりました。

その他の回答 (1)

• yasuto07
回答No.1

パスワードを保存してはいけません、終わったら、ログアウトしましょう。また、最初の画面で、使用者をそれぞれ別にして、パソコンのログイン自体を別にしましょう。

happy2662
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今からパソコン開いてみます。保存ダメですよね…保存したつもり なかったのですが… 開くと私の画面って事は保存したって事ですよね( ̄0 ̄)