• ベストアンサー

フェイスブックのパスワード忘れについて

最近フェイスブックをはじめました。初心者からの質問です。 パスワードをうっかり忘れてしまい、ログインページのヘルプセンターの「パスワードを忘れた場合はこちら」をクリックし指示通り進んでいき、「新しいパスワードを選択」の画面までは問題なく進みますがパスワードを入れ続行を押してもログインできず、本人確認画面になり、数度繰り返すと作業ができなくなってしまいます。何に問題があるのでしょうか?よろしくおねがいします。

• ymj
  • お礼率83% (5/6)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.2

こちらの案内の手順を参考にしてください。 (facebookでログインIDやパスワードが分からなくなった時の対処法) http://okguide.okwave.jp/guides/59136

ymj
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。無事再開できました。

その他の回答 (1)

noname#176467
noname#176467
回答No.1

Facebookでのパスワードを忘れた場合であっても、パスワードの再設定があります。 Facebookの登録時のIDを入力して、パスワードの再設定を押して下さい。 間違ってなければパスワードの再設定の画面が表示をされる筈です。 http://www.facebook-qa.com/facebook-qa2.html

ymj
質問者

お礼

ありがとうございます。今後は気を付けたいと思います。