• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:本当に好きなのか分かりません。。。)

彼氏との関係に悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 彼氏との関係に悩んでいます。メールのやり取りが楽しくないし、デートも楽しみにならない。ドキドキ感もなく、少し気が重くなる。でも別れたいとは思わない。どうすればいいでしょうか。
  • 彼氏との関係に悩んでいます。最近、メールのやり取りやデートが楽しくありません。ドキドキ感もなく、少し気が重くなります。ただ、別れるつもりはありません。どうすれば良いのでしょうか。
  • 彼氏との関係に悩んでいます。メールのやり取りが面倒くさくて楽しくありませんし、デートも楽しみになりません。ドキドキしないし、少し気が重くなります。別れたいとは思わないけど、どうすれば良いのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • xKURO-69x
  • ベストアンサー率27% (112/406)
回答No.2

個人的には、 早く別れてあげたほうが、あなたにとっても彼にとってもメリットがあると思います。 ただ、「あーめんどくせー」と思っているなら、僕なら早くその旨伝えて欲しいと思いますし、 彼がどういう性格なのか、というところも関係しますね。(後を引くタイプか、サバサバか) 一つの案としては、受験が終わるまで待つ、という方法もあります。 彼には精神的負担を与えず、受験を頑張ってもらい、 その間に、自分の気持をもう一度確認してみる。 ※「猶予期間」中に、他の男性を見繕っておく、というのもいいでしょう。 そして、受験が終わったら、その時の気持ち次第で、お別れする。 こうすれば、(卒業前のドタバタで)波風も立ちにくく、スムーズにお別れ出来ると思いますし、 彼の人生(受験の成否)にも大きな影響を与えないで済みます。 彼氏がさっぱりしたタイプなら、すぐにお別れするのもありです。 以上です。

juliet_love
質問者

お礼

アリ*:・(*-ω人)・:*ガトございます 多分tゎサバサバしてるように見えて ぃがぃと、本気であればズルズルと 長い間引きずるタイプですね( ^ω^)・・・ ぅちも相手の受験〆(Д´#)ゥォォォ!! がぉゎるまで自分の気持ちを整理するのと ともに、どうするかも考えようと 思っています。 同じ高校に行こうね。 と言われ彼がガンバって私の レベルまで上がってきてくれる とまで言ってたので 今更別れられないな( ^ω^)・・・ と思っているので もう少し考えてみます。 ホントにありがとうございます(`・ω・´) 長くなりスイマセン

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • xKURO-69x
  • ベストアンサー率27% (112/406)
回答No.1

>かと言って、別れたいとも 思ゎないんです・・・ もぅ答えが出てるじゃないですか・・・

juliet_love
質問者

お礼

回答ありがとうございます ぅちも始めゎそぅも 思ったのですが このまま付き合ってるのも 相手に失礼かな・・・ とか、考えちゃって(;´д`)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏のことが本当に好きか わからない

    私は、中2の女子です。 付き合って まだ、1ヶ月もたってない 彼氏がいます。 今の彼氏と付き合った理由は、ノリと流れでした。 元カレと別れて2ヶ月ほど、とても寂しかったからかもしれません。 だれかに、愛されたかったんです… そんなときに、ノリで「つきあってー笑」って言われました。 それにOKしてしまいました。 最初は、彼もノリだったので本気で好きだったわけではありませんでした。 私も、ちょっと気になっている程度だったので 丁度よかったんです。 でも最近、彼が本気で好きになっているようです。 嬉しいことなんだとは、思うんですが… 私の気持ちは、変わらないままなんです。 気になっている程度から 好きへと変わらないんです。 「大好き」といわれて、嬉しいはずなのに嬉しくないんです。 デートも行きたいかと言われたら、悩んでしまいます。 私は、どうしたらいいんでしょうか? 別れるべきでしょうか? でも、別れるのは なんでか 嫌なんです。 一緒に居たい。そう思うんです。 わがままでスミマセン(>_<) 返事おねがいします!

  • 本当に好きな人の見つけ方

    中2女子です。 3ヶ月ほど前に彼氏と別れて、 今彼氏はいません。 私は、惚れやすいんです。 優しくされると急に気になっちゃいます。 前の彼氏も優しくしてくれて好きになり、 告白されて付き合いました。 あと、飽きやすいです。 前の彼氏とは6ヶ月ほど付き合いました。 4ヶ月ぐらいまでは本当に大好きだったんですけど、だんだん好きなのかわからなくなり彼氏に悪いと思い、振りました。 今気になってる人が3人ぐらいいます。 3人もいるなんて最低ですよね。 だから、1人に決めて頑張りたいと思います。 本当に好きな人の見つけ方とかありませんか? まだ中学生ですし恋なんて早いと思いますが、回答していただけたら嬉しいです。

  • 片思い

    私は、2個上の先輩に片思いをしています。 叶わない恋だと知っているのですが、 ないんです。 友達に連絡先を教えてもらったのはいいのですが、ぜ んぜんやりとりをしません。 先輩は、好きな人がいるみたいですし同学年以外無理 と言ってます。 けれど、この恋は実らせたいと本気で思っています。 喋ったこともないのに友達になってくれた先輩がとて も優しくて、もっと好きになりました。 アピールしたいのですが、 な自分が情けなく思います(T ^ T) なにかいい方法などないでしょうか? 回答待ってます。

  • 遠距離がうまくいく方法

    中2女子です♪ 私は遠距離恋愛してます。 彼氏とはあえません(T^T) でも、今度初デートにディズニーシーへ行きます♪ そこで、遠距離恋愛がうまくいく方法があれば 教えて下さい! お願いします! ちなみに彼氏は高1です♪

  • 迷ってます・・・。早めに回答くださいっっ!

    中2女子です。 長くなります...。 この前クラスの男子(tくんと表記します)に告白されました。 でも、私は今まで6人と付き合ってきました。 客観的に見てたらしだと思います。 でも、今までの恋はすべて本気だったし 遊びで付き合う、という感覚がわからないです。 付き合ってみたけど、合わなかったからすぐに別れてしまったというのはありますが。 けれど、周りの人はきっとたらしと言うと思います。 tくんはとても楽しい人だし、OKしようかな、と思ったのですが、 上記のとおり、周りの人の目が気になります。 私は、噂話とか女子同士のごたごたとかが大嫌いです。 tくんが私に告白した、ということは大人数の人たちが知っています。 なので、これでOKしたら嫌われちゃうんじゃないか、たらしだと噂されるんじゃないか と、いろいろ 心配になります。 私は、どうするべきなのでしょう??

  • 初デートで彼氏の家に・・・・。

    こんにちは。 中1の女子です。(彼氏も中1です) この前私の彼氏に、「俺んち来る?」と言われました。 私は「いいよ」と言ったのですが・・・・。 別に彼氏の家に行きたくないわけじゃないのですが・・・。 何していいのか、何話せばいいのか、などがまったくわかりません。 しかも、初デートなので。 あと、彼氏の親がいないときに行くんです。 なにかいいアドバイスや注意的なことなどがあれば、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 家デートをしたいのですが・・・

    中2です 同じ学年に彼氏がいるのですが 家デートをしたいんです 私はアウトドア派ではなくてインドア派なので 家でまったりしたデートをしたいんです。 けど、家デート=H ってなりませんか?? 彼氏に誘ってるんじゃないかって思われませんか?? 私はまだ中学生だからそうゆうのしたくないのでイヤなんですけど・・・ 教えてくださいm(__)m

  • 女子から見る男子の相談相手って・・。

    中2の男子です。 自分は 同じ学年の女子から恋の相談を受けています。 それも その子の彼氏の事でです。 え~と 具体的には 「信頼してる」 「本当いつもありがとう」 「迷惑じゃなかったらこれからも相談させてください」 などを言われます;; できれば 男子に相談をしている中高生の女子にお聞きしたいのですが。 自分はその子が好きです。それで 1.相談相手は 恋愛対象にありますかね?? 2.告白とかされたら 正直どう思います? お願いします!

  • 私は、中2の女子で高校受験についてです。

    私は、中2の女子で高校受験についてです。 受験には、内申書があるのですが、よく2年生の3学期の成績からはいるといいますが、それは、2年生の学年の成績が入ると言うことでしょうか? 3学期に学年の成績もだされるので。 いろいろなページをみてもよく分からなかったので、質問させていただきます。

  • 彼氏についてです。

    中2です。 わたしにはつきあって間もない彼氏がいます。 その彼氏にこくったのは私なのですが、なんか言葉が軽い気がするんです。 私のことどう思ってる?? って告る時にいいました。それで、彼氏は すきだよ♪ 的な感じで送ってきました。 本当に好きなのか、からかっているのか分かりません。 他の女子ともとっても仲がいいし… もしかしたら舞いあがっているのは私一人だけなのかも…とか思ってしまいます。 皆さんならどのように恋を確かめますか?? それと、メールで話していて現実世界では喧嘩したままになっています。 3か月前に(友達だった時)喧嘩してしまい、直接面と向かって話していません。 それなのに告って付き合っています。 学校でとても、気まずいです。 どうしたら、意識せずに話せますか?? ↑の質問の回答をお願いします。 本気で並んでいるので、回答お願いします。