• 締切済み

遠距離がうまくいく方法

中2女子です♪ 私は遠距離恋愛してます。 彼氏とはあえません(T^T) でも、今度初デートにディズニーシーへ行きます♪ そこで、遠距離恋愛がうまくいく方法があれば 教えて下さい! お願いします! ちなみに彼氏は高1です♪

みんなの回答

  • Guguko
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.3

離れていて連絡をとっていない瞬間でも彼を心から信じること、 あなた自身が彼に信頼される素敵な彼女になること( ´ ▽ ` )ノ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#180857
noname#180857
回答No.2

遠距離は絶対にうまくいきません。 大人でも難しいです。 頻繁にメールするとか・・・。 今はラブラブでも・・・。 やっぱり身近で見つけるといいですよ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.1

 直ぐに会いたいとか思わないことだな。離れていても、お互いを信じ、なおかつ自分も信じてもらえるような行動をする。直ぐにあえないからと文句を言わない。離れているのが当たり前だと。  まだ学生という状態だから距離はものすごく離れていると思うけど、本当に信頼していれば距離は関係無いと私は思うよ。 学生からではないが、社会人となり遠恋をつづけ、結婚までたどり着いた私が感じたことです。長期間にわたり遠恋をつづけて、あえたのは一年前だねという事も有り、びっくりしたことがあります。離れていても、近くに居るという妙な感覚だったと思います。  それと、相手の時間を大切に。それぞれの時間をしっかりしていると、心の余裕が生まれます。余裕が無いと、相手に助けを求めたりしたくなりますから。でも、それが出来ないので、そこから、不満とか募って駄目になる可能性が増えるのです。  まずは、勉強に集中して下さいな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 初デート

    はじめましてーww 中2女子です(*'▽'*) 遠距離の彼氏がいるんですが、今度初デートします(*^^*) そこで、初デートなのにディズニーってどう思いますか? 回答よろしくお願いします(*^^)v

  • 遠距離恋愛での初デートについて

    中2男子です。 遠距離恋愛真っ最中です。 8月に初デートする予定なんですが ・どんな服を着ていけばよいでしょうか? ・初デートから手をつなぐのはありでしょうか? ・初デートからキスするのはありでしょうか? ・また、手をつないだりキスしたりするときはどんな感じですればよいでしょうか? ・渡して喜ばれるものって何でしょうか? 付き合い的には結構長いです。 特に女性の方、自分がこうされたらうれしい的なんで構いませんのでご回答お待ちしてます。

  • 距離を置こうと言われました

    高一女子です。 彼氏からいきなりこんなメールが届きました。 「ホント自分勝手って思うかもしれないけど、最初疲れたっていうか飽きたっていうかなんか面倒臭くなっちゃったから、距離置こう…」 私は距離を置きたくありません。今の彼の気を引く方法はありませんか? あと、もし距離を置いてそのあと前のように仲良くできる確率はどのくらいあるのでしょうか?

  • 初デートで・・・。

    千葉県在中の高校1年生女子です。 私は今度誘われて初デートに行きます。 場所は東京ディズニーリゾートです。 誘ってくれた彼は中学校時代に1番仲が良かった男子で 短いながらに付き合っていましたが初めての彼氏で なぜかすごく不安になってしまい振ってしまいました。 付き合ってた期間が短くカップルらしいことは何もできなかったです・・・。 そんな元彼とこの間駅で再会しデートしてほしいと言われ 振ってしまった罪償いと思い誘いを受けました^^; 場所は好きなところでいいと言われたので20分程で着く 東京ディズニーリゾートにしようと思ったのですが ランドとシーどちらにしようか悩んでいます(汗 ちなにみ彼は東京ディズニーリゾートには1度も行ったことがないみたいですが 東京ディズニーリゾートでいいと言ってくれました。 初めてディズニーに行く人と初デートをするなら どちらに行けばいいんですかね?? 良ければ体験談やデートプランも教えてください。 回答をお願いします><

  • 長距離で・・・

    私は今高1の女子です。今度スポーツテストで1000mを走るのですが、すごく長距離が苦手で練習するにもテスト勉強もあって時間がなくできません。少しでも疲れない・早く走れる方法やアドバイスがあれば教えてください。お願いします。

  • 遠距離中の彼氏と

    中2女子です。 私には遠距離中+年上の彼氏が居ます。 最近彼氏からメールがこないんです・・・ デートもまだ2回しかしていないんです・・・ キスもしてないし手もつないでない・・・ それに私は少し不満があります^^: 思い切って彼氏と別れるか もう少し我慢するかです・・・ でも彼氏からは「絶対会いにいくから!」 とメールできました。 言葉どうりに我慢してまってる? でも 不満もあるし初恋の人が忘れなれないんです・・・ とかいって別れて彼氏の受験にヒビが入ったりすると申し訳ない・・・ どうすればいいですか?

  • 初デート

    中2の女子です 彼氏との初デートなんですが 彼は700円しか持っていません。 700円でできること何かありませんか? あとこれとは別に初デートでしたコトを教えてください∩(´・∀・`)∩

  • 初デートで

    高1の女子です 今日、初デートでした   肩に手をまわしたりとスキンシップがすごく多かったのですが、 それって普通ですか? ちなみに 彼氏は小学校だけ同じでした

  • TDRデートに男友達と行くことになった女子は告白などを期待しますか?

    TDRデートに男友達と行くことになった女子は告白などを期待しますか? 今まで何度か二人で遊んだことのある女子と今度TDSに行くことになりました。 今のところ告白などは考えていないです。 でも女子としては彼氏でもない人とディズニーシーに行ったら告白など期待するんでしょうか?

  • 中3女子です!デートに適した場所を教えてください!

    中3女子です。埼玉県在住です。 私には、約一か月前からお付き合いしている彼氏がいます。 ちなみに彼氏は一歳年下の中2です。 今度、2回目のデートに行くことになったのですが… ちなみに一回目は越谷レイクタウンに行きました! 彼は、遊園地が嫌いで、映画も好きじゃなくて、動物もあまり 好きではないみたいで…ディズニーランドのようなところも 駄目で… そんな彼も楽しめるようなデートスポットはありませんか? できれば公園などではないところがいいです(>_<) 多少お金がかかっても構いません。 心の優しいどなたか、回答お願いします!!