• 締切済み

インターネットエクスポーラが開かない

インターネットエクスポーラを開こうとすると次のようなメッセージが出てインターネットの接続がうまくいかない。 メッセージの文章は、直前のプラウズ、センションが予期せずに終了しました。と内容の物で正規の状態に戻すにはどのようにすればよいかお願いいたします。

みんなの回答

• Cupper-2
回答No.1

インターネットエクスポーラ というものが何なのか分かりませんが インターネットエクスプローラなら… 初期化してみましょう  http://support.microsoft.com/kb/2539155/ja  http://support.microsoft.com/kb/2539158/ja を参考にすると良いと思います。

fmm38571
質問者

お礼

ご回答有難うございました。合わせて質問内容の名称は間違っていましたので申し訳ございませんでした。 早速試してみます。