• ベストアンサー

直前のプラウズセッションが予期せず終了しました。

「直前のプラウズセションが予期せず終了しました。 直前のセッションを復元しますか、それともホームページに 移動しますか?」 とのメッセイジがインターネットに接続する時、出るようになりました。 如何してか分かりません。 Internet Explorer 8 xp sp3 です。 最近、ダウンロードしたアプリは skaye です。 宜しく、お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.3

理由は不明ですが、設定をリセットしてみたらどうですか。 http://support.microsoft.com/kb/923737/ja

fumihico
質問者

お礼

システムの復元で直りました。 有難う御座いました。 今まで、無かった事で不思議です。

その他の回答 (2)

• motto-goo
回答No.2

それはIE8が応答しなくなって(ハングアップなど)ブラウザを閉じた後、改めてIE8を起動した時に出ます。 知らずに閉じてしまっていたのかもしれませんね。 >直前のセッションを復元しますか は、応答しなくなった時のwebページの状態に戻る。 >ホームページに移動しますか? は、その意味通り。 閉じる前の動作に心当たりがないのなら不安ですが、、

fumihico
質問者

お礼

ありがとうございました。 直りました。

• hasiru750
回答No.1

IE8を削除してください。 スタート⇒コントロールパネル⇒プログラムの追加と削除⇒IE8 今回はIE8は諦めてね。

fumihico
質問者

お礼

有難う御座いました。 直りました。