• ベストアンサー

髪の毛

私は前髪がなくいつも前髪を上げてポニーテールか横結びか下ろすかの髪型になってしまうのでそれ以外のオシャレで簡単な髪型を教えてください! 髪の長さは背中の半分くらいまであります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mneignuo
回答No.1

おだんごにしてみるのはどうですか?? うちのクラスにいる女子で同じぐらいの長さの子はたまにしています☆ 前髪をつくってみるのもひとつの手だと思いますよ! イメチェンにもなりますし、顔も小さく見えます♪

NYANYAZU
質問者

お礼

私も今年の冬休みに前髪を作ってイメチェンしようかと悩んでいたところです。 なので、それまではお団子などの教えてもらった髪形をしてみたいと思います。

その他の回答 (1)

• non0466
回答No.2

てっぺんで一つおだんご ハーフアップ ハーフアップおだんご ハーフツインテ(まゆゆみたいな) ツインテ ツインおだんご みつあみ(おさげ) こんな感じですかね(´`) 似合う似合わないあるとは思いますが…。 全部のやり方、それぞれ高さや位置を変えると違う印象になります。 あとは、編み込みや巻き髪も慣れると簡単ですし、アレンジがぐーんと広がりますよ(^^) 前髪も 横分け、センター分け、ポンパ、ねじりあげなど色々あります。 おろすだけの時もヘアアクセをつければヘアアレンジっぽいのでおすすめです!

NYANYAZU
質問者

お礼

早速やってみたいと思います。 ありがとうございました!