• 締切済み

女性に質問です。二回目に会いますか?

合コンや友達の紹介やパーティーで出会った男性について 合コンや友達の紹介やパーティーで出会った男性について質問です。 話合って楽しかったけど見た目が全くタイプじゃないなら二回目会わない方がいいですか? 単に私は遊びたいだけで遊んでただけですが......... なんかそれがよくなかったみたいで......... 女性の皆さんは話盛り上がったけど全くタイプじゃない男性とは二回目はないですか? 理由をお願いします

みんなの回答

• kolp
回答No.2

お礼で「友達になりたいとは思ってない」とのことだけど、 友達ですらNGなら、2人で会うのはやめるべきかな。 会う意味がないように思います。 でも話が盛り上がって、顔はタイプじゃなくても2回目会って、 そのあとも3回、4回あっていけば、ふつうに友達って言うと思うけど。

• kolp
回答No.1

モテない男ほど、誤解しやすく、 その気がないのに期待させた、などと因縁つけられるかもね。 タイプじゃないからこそ、友情が生まれたりする余地もあるし、 人付き合いの楽しさもあるから、別に、今後もそういった付き合いをするのは悪くないと 思うけど、 自分がされて嫌なこと(気がないのに、誤解させる、お金出させる、貢がせる)などはしないし、 「タイプじゃないんだけど、楽しいんだよね!緊張しなくていいよね」とか遊び口調で言っておくかな。 まぁ誤解させない為の予防線だよね。 大体世の中には男と女しかいないわけで。タイプじゃなかったら2回目会ったらいけない、などという決まりは、ないはずだよ。

noname#164364
質問者

お礼

ありがとうございます。 奢らせたりはしてないけど、勘違いされたりや友達になりたいと思ってません。