• 締切済み

スカパー

スカパーe2からスカパープレミアムに契約変更をしたいのですが、 現在キャンペーン中のアンテナと取り付け無料は 新規じゃなくても プレミアムは初契約なので 当てはまるのでしょうか? もし、できるとなれば、 一年は契約しないと違約金がかかってしまうようで、 見たい番組がない月の場合、一番安くつく契約の仕方も教えて下さい。 プレミアム視聴の方はアンテナ2つあげてるんですか?

みんなの回答

• goo256
回答No.1

私も同じことを考えています。 >現在キャンペーン中のアンテナと取り付け無料は新規じゃなくても プレミアムは初契約なので当てはまるのでしょうか? プレミアムが新規なら大丈夫と思いますよ。 >プレミアム視聴の方はアンテナ2つあげてるんですか? 無料キャンペーンで付けてくれるアンテナは、スカパーe2, プレミアム両方視聴可能なダブルアンテナのはずです。 一番安い契約含め、詳細はスカパーに電話で確認してください。