• ベストアンサー

スカパー!でのWOWWOW契約について

スカパー!でWOWWOWを契約しようと思っております。 毎月の視聴料「2,100円」のほかに、WOWWOW加入料「3,150円」がかかるみたいですが、 現在無料キャンペーンを行っているみたいです。 今契約すれば、WOWWOW加入料は無料で、毎月の視聴料のみでよろしいんでしょうか? ちなみに、スカパー!新規契約者ではありません。 いまいち意味が解かりませんので、どなたか解かる方がいらっしゃいましたら、教えてください。 宜しくお願いします。

• CS・BS

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#67590
noname#67590
回答No.1

こちらのキャンペーンですね http://www.skyperfectv.co.jp/campaign/2007/000_000_001114.html 加入者の方はこちら というほうになりますね 初月視聴料が 1,200円 (最初の月だけ) WOWOW加入料3,150円が無料 となつています

dg5525
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。 割引は、スカパー!新規加入者のみと思っておりましたが、 加入者も該当するみたいですね。 大変参考になりました。 ありがとうございました。