• 締切済み

渋谷109に入っていたブランドを探してます。

覚えている情報としては 去年渋谷109に入って今年に撤退した店舗 たぶんB1Fに店舗がありました。 黒系の服が多かったり、ドクロものもありました。 今年の福袋を探してる際(去年の12月頃)にそのブランドを見つけて、 その時は買えなかったので、来年買いたいなと思っていたのですが その店舗が見つからず… ブランド名思い出せないのですが見聞きしたら思い出すと思います。 後、これは不確かな情報ですのでもしかしたら間違ってるかもしれませんが 去年の12月頃の時点では、109にしか店舗が無かったかと思います。 後、aかbかcから始まるブランド名だったと思います。(大文字・小文字は置いといて) 推測で構わないので回答いただきたいです。

みんなの回答

回答No.1

d.i.a とか? 撤退したか知りませんが(T_T)

関連するQ&A

  • RLDというシルバーのブランドを探しています。

    ご閲覧戴きありがとうございます。 先日見かけたシルバーリングのブランドを探しています。 ドクロがメインモチーフで「RLD」という文字とポイントとしてハートマークが刻印されていました。 とても気に入ったので手に入れたいと思っているのですが、 「RLD シルバー」というキーワードで検索しても シルバーアクセサリーの通販サイトを数件見ても シルバーが好きな方のサイトなどを見て回りましても サイトはおろか取扱店すら全く見つかりません。 「電車で座っていた時、前に立った男の方が着けていた」物でしたので 刻印されていた文字が間違っているのかもしれません。 もしこのブランドのサイトや取扱店(店舗、ネットいずれでも構いません)の 情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら是非教えてください。 宜しくお願い致します。

  • ゲイリーワッシャーマンというブランド

    探しています!! 10年以上も前に「Gary wassaerman(ゲイリーワッシャーマン)」というブランド名のリネンセットを購入しました。その時は渋谷の丸井にそのコーナーがあったのですが、一時的に出していただけで、ほどなく撤退してしまいました。どうも家具や文具なども出しているようで、その製品をもっといろいろ集めたいのです。どなたか店舗や扱い店、NETでご存知でしたら教えて下さい。日本&海外どこでも行きます。よろしくお願いします!

  • お正月の福袋

    今年も洋服の福袋を買いたいと思っていますが、どこのブランドのものがおすすめですか? ここのブランドはお勧めっていうのがあったら教えてください。 毎年、OZOCはたくさん入っていて、結構良いと思いますが、冬なのに前シーズン夏物の入ってたりしますね。 去年、私は組曲の1万円を買いましたが、え!?こんなの組曲に売ってるんだぁというようなものばかりが入ってました。 福袋なので、ワクワク感を楽しむものなのでしょうが、組曲は売れ残りを入れてるッて感じでしたね。 そして、私の経験上、派手目のデザインで普段は私は買わないわというブランドが、とてもベーシックな服が福袋に入ってたりしますね。 それでは、皆様の経験談お待ちしています。

  • 109などの福袋について

    今年初めて109の福袋(その他含む) に参戦しようかと考えている高校1年生です。 しかし、どのブランドがいいのか 去年、当たりだった中身については全く知りません;; また、朝どのくらいに行けばいいのか など 福袋について詳細を教えていただけたらなぁ と思っています。 ちなみに欲しいと思っている福袋は ROSE FUN FUN・LDS・RubyRose・HbG・CUNE です。 やめた方が良い、また、オススメの福袋等あったら教えて下さい。 宜しくお願い致しますm(__)m

  • 福袋について!

    今年福袋を購入しようと思っている女子高生です。 去年は earth music & ecology の福袋を年明けから店舗に足を運び購入しました。 去年のearthは、事前にアウターのみ公表されていました。 中身は、アウターは公表してあった通りのものがちゃんと入っていて、 その他のインナーやTシャツなどは多少違いがありました。(一緒に行った友達のと比べて。) 今年は LOWRYS FARM の福袋を購入しようと考えているのですが、 公式発表によると、中身が全て統一されているようです。 ネット販売のものだけが統一なのか、店舗も含めて統一なのかはわかりません。 ここで疑問なんですが、 福袋というものは、売れ残りを売りさばくための行事(?)ですよね しかし、同じものを多く用意しているということは 全て福袋用に製造した商品ということですよね? 福袋用に製造したということになると、 つまり、企業に利益がでるようになっているのでは?と思いました。 (製品の質を落とす など。) ということは、、、 この、中身が統一されている福袋はお得ではないってことですか?? とってもケチな質問ですみません、、(笑) 回答お願いします。

  • 2012年ブランド福袋のネット予約について

    今年はネットでお正月の福袋を購入しようと考えています。買いたいお店は、 ・マーキュリーデュオ ・ダズリン ・クリスタルシルフ 等を考えています。地方に住んでいるのでお店へ足を運ぶことが出来ません。 福袋はお店のHPなどから予約をするのでしょうか?調べてみても、楽天などの情報ばかりです。たしかに楽天オークションなどは、一般の方が商品を提供しているのでお安くはなりますが、お金を払ったのに商品が届かない、といった詐欺の話を多く聞き心配ですので、なるだけブランド側が管理したページから買いたいと思っています。 できましたら、いつぐらいから売り始めるのか、お値段や内容、チェックするHPがあれば教えていただけたら、と思います。

  • 欲しかったキーケースのブランド名がわからず困っています。

    財布やカバン、キーケース等を出しているブランドで、探しているブランドがあるのですが思い出せません 英語かフランス語かよくわかりませんが、アルファベットの文字列で だいたい「○○○○○ ○○○○○○」ってな感じのブランド名だったと思います すっと読めなかったので、英語ではなさそうです。(確かではありませんが) Xが入っていたような、なかったような 私が探しているのはキーケースで15000円前後でした。男物です たしか下記URL写真のような、丸いのがあるタイプです。 http://proxy.f3.ymdb.yahoofs.jp/users/45a5c7eb_505c/bc/b13b/__hr_/94fb.jpg?BCglChHBv2.6__l5 かなりあいまいな情報しかわかりませんが、心当たりのあるかたよろしくおねがいします。

  • 06オススメ化粧品福袋☆

    今年はじめて化粧品福袋に挑戦しようと思います。 百貨店系ブランドのオススメ福袋教えてください! 予約するものもあるみたい(それが普通?!)なのですが、 予約していない場合どのくらいの時間に行けば買えるのでしょうか? とにかく情報量が少ないのでご存知のことがあれば教えてください☆

  • 女性用マフラーのブランド

    妻のクリスマスプレゼントを考えています。 一昨年は財布。去年はネックレス。今年の誕生日には指輪(どちらも安いですが。苦笑)今年はマフラーを考えているのですが、 買いに行く時間が無くネットで買おうとしているのですが、 デザイン的には選べてもブランドがわかりません。 どうせならブランド物が良いとは思うのですが、ブランド名が???(^^ゞ ヴィトンは高いし、バーバリーは予算的には行けそうなんですが、なんか女子高生のイメージだし。(笑) お勧めのブランドなどを教えていただけたらと思います。 クリスマスまで時間が無いので出来れば早く教えていただけたらと思います。 また他に良さそうな物もあれば合わせてお願い致します。 ちなみに妻は37歳です。予算的には1万から1万5千くらいならベストなんですが・・・。 宜しくお願い致します。

  • 派手なバケツ型のバッグのブランド名

    派手でバケツ型で大きめでビニール製。 側面にブランド名と思われる文字が張ってあります。 英語と一緒に「2」って書いてあったような… 今年、このバッグを持って歩いている人を何回か見かけたのですが、なんというブランドのバッグなのでしょうか?

専門家に質問してみよう