• 締切済み

渋谷109に入っていたブランドを探してます。

覚えている情報としては 去年渋谷109に入って今年に撤退した店舗 たぶんB1Fに店舗がありました。 黒系の服が多かったり、ドクロものもありました。 今年の福袋を探してる際(去年の12月頃)にそのブランドを見つけて、 その時は買えなかったので、来年買いたいなと思っていたのですが その店舗が見つからず… ブランド名思い出せないのですが見聞きしたら思い出すと思います。 後、これは不確かな情報ですのでもしかしたら間違ってるかもしれませんが 去年の12月頃の時点では、109にしか店舗が無かったかと思います。 後、aかbかcから始まるブランド名だったと思います。(大文字・小文字は置いといて) 推測で構わないので回答いただきたいです。

みんなの回答

回答No.1

d.i.a とか? 撤退したか知りませんが(T_T)