• ベストアンサー

女性用マフラーのブランド

妻のクリスマスプレゼントを考えています。 一昨年は財布。去年はネックレス。今年の誕生日には指輪(どちらも安いですが。苦笑)今年はマフラーを考えているのですが、 買いに行く時間が無くネットで買おうとしているのですが、 デザイン的には選べてもブランドがわかりません。 どうせならブランド物が良いとは思うのですが、ブランド名が???(^^ゞ ヴィトンは高いし、バーバリーは予算的には行けそうなんですが、なんか女子高生のイメージだし。(笑) お勧めのブランドなどを教えていただけたらと思います。 クリスマスまで時間が無いので出来れば早く教えていただけたらと思います。 また他に良さそうな物もあれば合わせてお願い致します。 ちなみに妻は37歳です。予算的には1万から1万5千くらいならベストなんですが・・・。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

はじめまして、奥様にクリスマスプレゼントを送るなんて素敵ですね! 去年に引き続きファーが流行っているしお値段もお手頃なのですが、ネットでは、は難しいかもしれませんね(見てないと分からないので) セリーヌ、クリスチャンディオール、プラダはいかがでしょう

h-s8088
質問者

お礼

早々にありがとうございます。 うちは家計が厳しいので、こういう時くらいしか買ってあげられないので(^^ゞ プラダですねぇ。独身時代はそれなりにはブランドなどこだわった方なんですが、10数年経つと・・・。(苦笑) 探してみます。

その他の回答 (1)

  • kyo06
  • ベストアンサー率50% (4/8)
回答No.2

はじめまして。 マフラーをプレゼントということでしたら「フルラ」のカシミヤ素材のものはいかがでしょうか? 私も愛用しているのですが、とにかく手触りがよく首に巻いていても気持ち良いです。 あと、「フルラ」は色数が豊富で発色が良いと思います。 冬の服装ってどうしても暗い色になりがちなので、私は濃いピンクやターコイズブルーの マフラーをアクセントにしています。 奥様の好きな色を選んでプレゼントしてみてはいかがでしょうか? 予算的にも問題ないと思います。

h-s8088
質問者

お礼

ありがとうございます。 ネットで「フルラ」のマフラーを検索してみましたが、見つかりません。 買いに行く時間があればいいのですが、土日は子供の用事妻も一緒なので買いに行くとバレバレで。(^^ゞ もうちょっとじっくり探してみます。

関連するQ&A

  • 恋人へのクリスマスプレゼント マフラーのブランド

    恋人へのクリスマスプレゼントをマフラーにしようと思っています。 いろいろとお店を見て回ったのですが、なかなか決められないでいます。 1・黒または紺の無地であり、ブランドのロゴなどが目立たないもの 2・予算は\20,000前後 ポールスミス、バーバリー、ビームス、などはチェックしたのですが、その他に男性用マフラーが豊富なブランドはありますか? 彼は24歳、社会人です。 特別、服などにお金をかける人ではありません。 プレゼントしたものは、きっと何でも喜んでくれる人なのですが、 今年は社会人になって初めてのクリスマスで、何か良いものを・・・と、上質で長く使えるマフラーに決めました。 ご回答、よろしくお願い致します。

  • 男性マフラーブランド

    20代前半の彼氏へのプレゼントです。彼氏の誕生日とクリスマスが2日違いなのでプレゼント選びに困っています。誕生日にはKIKUCHITAKEOの財布をプレゼントしようと思います。クリスマスにはマフラーをプレゼントしたいのですが、どこのブランドがよいのでしょうか?系統的にはKIKUCHI TAKEOのようなブランドがよいです。予算は1万円以内で・・・。1万円以内だとマフラーは買えませんかね??何も知識がないもので悩んでいます。アドバイスよろしくお願いします!

  • マフラー ブランド

    クリスマスに彼氏にマフラーをあげようと思って悩んでいます(・ω・) 予算的には2万前後です★ 30代くらいの男性がもっていても おしゃれなブランドってありますか? おしゃれだし、 若く見える方なんですけど あまり若若しすぎるのは つけづらいだろうし・・・。 おじさん臭くなるのは嫌だし↓ おしゃれな30代の人が身につけられる マフラーのブランドがあれば参考までに 教えていただきたいです♪

  • 30代女性の好むブランドネックレス・・・

    初めまして、22歳男性です。 現在31歳の彼女がいるのですが、 来年結婚したいと思っていて指輪はその時にプレゼント(プロポーズ成功するといいなあ^^;)するので、クリスマスプレゼントはネックレス(ゴールド希望)とピンキーリング(サイズ2号~3号)を贈ろうと考えています。 そこでなのですが、予算は5万以内で喜ぶブランドを教えて頂きたいです。 一応今まで見てきた中でネックレスだと「スタージュエリー」「ティファニー」も良いなあと思ったのですが、ほかのブランドも知りたいです。 もうクリスマスまで時間がないのですが、アドバイスよろしくお願いします!

  • 同じブランドのプレゼントはまずいですか?

    25才男です。 去年のクリスマス、21才の彼女に4℃のネックレスをプレゼントしました。 今年は指輪を考えており、色んなブランドを検討中なんですが デザインや値段を考えるとやっぱり4℃がいいかなぁと。 でもネックレスも指輪も同じブランドってどうなんだろうと思い ご質問させてもらいました。 違うブランドに変えた方がいいですかね??

  • 似たブランド

    クリスマスプレゼントに、彼にアクセサリーをプレゼントしようと思っています。 ロイヤルオーダーというブランドが好きみたいなんですが、高すぎて買えないので、少し値段を抑えた(2万くらいが予算です)似たような感じのブランドを見たいのですが、何処があるでしょうか? また、指輪とネックレスは、ロイヤルオーダーの結構高い、同じやつをいつもつけているので、それ以外のアクセサリーをあげていいのか迷っています。いつも同じのを持ってるだけに、あたしがあげてもつけてくれるのか分からないし・・・。 ネックレス、指輪以外をあげたほうが良いんでしょうか?だとしたら、何をあげたら良いか、アドバイスをお願いします。 ちなみに彼は、24歳の社会人です。

  • ブランドにこだわる彼へのX'masプレゼント

    はじめまして。 同様な質問が多数寄せられていますが、 人それぞれなところがあるので、どうかお付き合いください。 彼(20・学生)へのクリスマスプレゼント選びで悩んでいます。 というのも、彼は幼少時からブランドが当たり前という育ちなもので、こだわりは相当あるのではないかと思います。 プレゼントですので、やはり質の良いブランドものを贈りたいのですが、 サイフはヴィトン、時計はブルガリをもっているので、それを上回る(?)ブランドてなかなかないじゃないですか...。 なので、私が悩んでいることに気を遣ってか、彼がある程度の範囲を決めてくれたのです。サイフなどではなく、いくつ持ってもいいものを贈ることになりました。1万~2万。自分でもいくつか候補を考えてみたのですが、それならどこのブランドがいいのか、が全く検討がつかず、悩んでいます。 'こういったものはどうか?' 'これならここのブランドのものがいい' など、アドバイスをお願い致します。 また、私はできればヴィトンがいいなと思っていたのですが、 2万程度で(ネットショッピングではなく、正規店の相場)ヴィトンて手に入りますか? プレゼントの対象外 ・サイフ ・サングラス ・時計 ・ストラップ ・香水 私がいくつか考えてみたもの ・カフス ・ネクタイ ・手袋 ・ベルト ・マフラー です。 お願い致します。(m_ _m)

  • メンズ ブランドサイフ

    メンズのブランドサイフについて質問です。 この度、婚約指輪の返しに何か欲しいものは?と言われ、これと言って欲しい物はなかったのですが、普段ブランド品をもったことが無いので、財布をと思っています。 好きなブランドとかがあるわけでは無いのですが、記念にもらうものなので、長持ちするものが、良いと考えています。 そうすると、ビトンが良いのでしょうか? 材質がしっかりしていて長持ちすると聞いたことがあります。 他のブランドでも構わないのですが、何かよい物があったら教えてください。 予算は10万以内です。

  • 40歳男性★マフラーのブランド

    40歳の彼へに マフラーをクリスマスプレゼントしようと考えています。 かなり離れた年の差カップルなので 私には彼のブランドの趣味などが いまいちわからないんです。 おしゃれで若作りしているので 30代には絶対みえます。 でもあまりにも若々しすぎるのを あげても困りそうだし・・・ おじさんすぎるのも嫌だし。 大人な男性(35~40歳くらい)が身につけられる ブランドがあったらぜひ教えていただきたいです♪ 予算は2万前後で考えています★

  • 人気ブランド

    こんにちは。現大学3年の女です。 兄がフランス・イタリアへ卒業旅行へ行くので、ブランドのバックと財布を買ってきてもらうことにし ました。(円高なので日本よりは安いかなぁって・・・) ヴィトンのモノグラムが好きなので、ヴィトンにしようかと思ったのですが、ブランド物を一度も買っ たことがなく、値段もブランドによってまちまちなのでどれがいいのか絞れきれません・・・ 進学希望なので研究室ににこもりっぱなしになるため、通学メインで長く使える鞄がいいです! ヴィトンで気になるのは、マンハッタンやバティニョール・オリゾンタル、カバ・メゾなど、大きめ鞄が いいです。 トゥルームやナイルも可愛いかな、って思います。 他は、フェンディのスパイバックとかエルメスのガーデンパーティー、あとはグッチ系かなぁー 財布に関してはがま口がいいかな、と思ってたんですが長く使うとがま口部分が傷だらけになって しまうかな?って感じがします。 コアラも金具の部分が傷つきそうで心配ですが、どうなんでしょう? 財布はコンパクトなものがいいなと思っていたのですが、長財布の方が使い勝手がいいのでしょう か?ヴィトンの長財布はよく持ってる人見かけますが・・・ グッチのピンクカラーの財布は可愛いなと思うのですが、キャンバスは痛みやすいのでしょうか? 予算は20万まででこの2点を買い揃えられたらなぁ、って思います。 ヴィトン2点に20かけるならグッチやバーバリー、コーチ、フェンディとかその他のブランドで安め のアイテムを数多く買い揃える方がいいのでしょうか? ヴィトングッズをお持ちの方、使い勝手やお勧めなど教えてください。 また、ブランドを多数お持ちの方は比較した評価も教えていただけると嬉しいです! 宜しくお願いします!

専門家に質問してみよう