kyo06のプロフィール

@kyo06 kyo06
ありがとう数18
質問数5
回答数10
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
50%
お礼率
86%

  • 登録日2001/10/29
  • 女性用マフラーのブランド

    妻のクリスマスプレゼントを考えています。 一昨年は財布。去年はネックレス。今年の誕生日には指輪(どちらも安いですが。苦笑)今年はマフラーを考えているのですが、 買いに行く時間が無くネットで買おうとしているのですが、 デザイン的には選べてもブランドがわかりません。 どうせならブランド物が良いとは思うのですが、ブランド名が???(^^ゞ ヴィトンは高いし、バーバリーは予算的には行けそうなんですが、なんか女子高生のイメージだし。(笑) お勧めのブランドなどを教えていただけたらと思います。 クリスマスまで時間が無いので出来れば早く教えていただけたらと思います。 また他に良さそうな物もあれば合わせてお願い致します。 ちなみに妻は37歳です。予算的には1万から1万5千くらいならベストなんですが・・・。 宜しくお願い致します。

  • 梅田周辺で個室があるカフェ

    こんにちは。初めて質問させていただきます。 大阪梅田駅周辺で、友達5人くらいとお茶かランチのせきる店を探しています。 できれば完全個室がいいのですが、もしなければ落ち着いて話のできる店…というのでもかまいません。 居酒屋で個室というのは聞くのですが、ランチやカフェで個室というのがちょっと見あたらないのでこちらでお聞きします。 大阪には普段行かないので、情報が全くありません。 オススメのお店がありましたら教えてください。

  • 指輪でアドバイス下さい

    彼から指輪を買って頂けるのですが 一緒に見に行くのですが どこのメーカーのが良いのがあるのかとか 事前にリサーチ出来なくて、 梅田阪急に行くと思うんですが いいデザインの指輪あるメーカー教えて下さい! 大丸でもOkです。 予算は分からないのですがそんな高い物を 買ってもらうのも悪いので 高くて5万ぐらいまで。。だと思います。 アドバイスお願いします^^ ちなみに好きなタイプのデザインは花とか 女性的な感じのが好きです。

  • アーティスト、タイトルがわかりません

    最近、お店や有線で耳にする曲なのですが、アーティストも、タイトルもわかりません。 結構ゆっくりめなボーカルか目立つような感じの曲調で、サビが「I DON‘T WANNA~」で始まるのが印象に残っています。 ちなみに女性ボーカルです。 どなたかご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします。

  • いかなごのくぎ煮の食べ方

    毎年この時期になると、キロ単位でくぎ煮を貰うのですが、そのまま 食べるだけだと途中で飽きてしまいます。 卵焼きに入れてみたのですが、家族には不評で、他に調理方法を思い つきません。 こういう食べ方があるよ、というのがあれば教えて下さい。