• 締切済み

携帯を使っていないのに双方の発着歴が残っている

go0_0ogの回答

• go0_0og
回答No.3

昔、家族3人で2階の寝室で寝ていたところ、1階に置いてある子供の携帯から私の枕元の携帯に着信がありました。子供(小学生)は私の隣で寝ているし、驚きました。 その後、もう一度だけ会社の人から夜中に着信がありました。 本人は、覚えかないと言っていました(この方、年配の方で夜は早く寝るので夜中に電話を触るような事はしないと言っていました)。 どちらも、着信履歴とはあったと思いますが、発信履歴は忘れてしまいました。 今、改めて不思議やなぁって思います。 みんな、折り畳み式の携帯電話で私はtu-ka電話でした。

Chublet
質問者

お礼

go0_0ogさん 体験談ありがとうございます。go0_0ogさんも経験されているんですね。 母親だけに起こった現象ではないようなので、母親にはやはり気にしないように言います。 どうもありがとうございます。