• ベストアンサー

Access の集計について教えて下さい。

Access の質問ばかりしてすみません。 今度は集計について教えて下さい。 レポートで集計したいのですが、SUMを使ったところパラメーターが出ました。 テキストボックス合計 ・A・Bがあります。 テキストボックスAには=合計-Bの式が入っています。 その下に列ごとの集計を出したいのでSumを使ったところ、Aの集計だけ出来ません。 どのようにすると集計出来ますか? 教えて下さい。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m3_maki
回答No.1

=Sum([A{) で合計できなかった、ということですね? =Sum([合計]-[B]) にしてください。

maruzen22182688
質問者

お礼

出来ました!!ありがとうございます。