• ベストアンサー

競馬のエーシングループについて教えてください。

距離や芝、ダートそれぞれ有りますがエーシングループで有力順に教えてください。 (1)エーシンフラッシュ (2)エーシンヴァゴ (3)エーシンダックマン かな?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#177420
noname#177420
回答No.1

些末なことですが、 「エイシンフラッシュ」「エーシンヴァーゴウ」です。 エーシンでは、 エーシンフォワード エーシンホワイティ エーシンジーライン エーシンヴァーゴウ エイシンだと、 エイシンフラッシュ エイシンアポロン あたりが現役の有力馬ですね。 エーシンフォワードとエイシンフラッシュ、エイシンアポロンがGIを勝っているので上位でしょうか。 順位付けはJRA公式HPの馬名検索で、現役のエーシン&エイシン馬を見てご確認ください。 何が上位で何が下位かは個人の見解で全く異なりますので。

toshi811
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました!