• ベストアンサー

男性が生活する中で必要な小物といえば?

バレンタインにチョコと何か小物をプレゼントしたいと思っていますが、 今までに ・下着(トランクス) ・靴下 ・ハンカチ ・ネクタイ(彼は社会人です) ・キーケース ・マグカップ ・zippo などをプレゼントしたことがあるので、 これ以外に何か、生活の中で使える物を・・・・と 思っていますが、他に思いつきません。 みなさんは何をプレゼントしたら喜ばれましたか? また、何かいいものがありましたら、ぜひ教えて下さい!! (金額は高くないもので、日常使えるものを希望しています。が、金額にこだわらず、ご回答お願いします!)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiromixx
回答No.5

こんにちは。 私が以前プレゼントして喜んでもらえたものは、まず名刺入れ。 社会人ですし、きちんとした革のものをプレゼントしました。人前で使うものですから、それなりのものがいいと思いまして。 名前も入れてもらいました。 彼が名刺を使う方なら、喜んでもらえるのでは? それから、毎日使うというものならひげそりはどうでしょう? 案外喜んで使ってもらっています。 私は鼻毛カッターもあげたことがあります。 お付き合いが長ければ、鼻毛カッターもいいかもしれません…(^_^;)

ERIeriERI
質問者

お礼

ひげそり!!いいですね^^ でも普通のかみそりのあのひげそりを使っているんですよね・・・ 電気を使ってたら喜んだろうなぁ・・・ 鼻毛カッターですか! 確かに付き合いが長くないと無理ですね^^ でも鼻毛出てないんですよ・・・ 名刺入れ・・・あげたいブランドのものがあるんですが、 高いので、またの機会に・・・と思っております。 ありがとうございました

その他の回答 (6)

回答No.7

こんにちは! 気に入るかどうかは分かりませんが、私は、皮製のおそろいで色違いの携帯ストラップをプレゼントしたことがあります。 一緒のものを持ち歩いてるのってとってもハッピーになりますよ。 がんばってくださいね。 そして、仲良くね。

ERIeriERI
質問者

お礼

ディズニーでおそろいのストラップ(ちょっと前に流行った皮のものです)を、おそろいでつけているのですが、 ストラップも新たに・・・というのもいいですね^^ ありがとうございました

• mokonoko
回答No.6

ちょっと被りますが、 Yシャツとネクタイの”セット”が良いです。 こういうカラーコーディネイトのセンスはやはり女性の方が上手いですし。

ERIeriERI
質問者

お礼

色のコーディネイトって選ぶときも楽しいですよね^^ また、ネクタイでもいいなぁと思ったのですが、 なかなかいいデザインに巡り会いません。。 ありがとうございました

• kokoichi
回答No.4

こんばんはー。 もし彼が会社やご自宅でPCをご使用になっておられるならば、マウスパッドなどもいいと思います。 毎日、使用しますし視界にも入ります。 オリジナルもメッセージが入ったものならなお良いかと。 写真入りはちょっと照れるかもですが・・(^^;)。

ERIeriERI
質問者

お礼

あまりPC使わないみたいなんですが、 マウスパッドいいですね~ お値段もなかなかw ありがとうございました

回答No.3

ベルトとか、名刺入れとか。。 値段、高過ぎですか?

ERIeriERI
質問者

お礼

あげたいベルトがあるんですが、 これが高すぎて高すぎて、買えないんですよ・・・ う~~~ん、、、悩みます。 ありがとうございました

• kanon-
回答No.2

もう明後日はヴァレンタインですね~ 私も今月に入って、彼に何をプレゼントしようか 悩んでいます。 生活の中で使えるものでしかも、金額は高くないものを希望しているようなので、 アドバイスにならないかもしれませんが、お財布はどうでしよう?

ERIeriERI
質問者

お礼

お財布・・・今彼はヴィトンのモノグラムを使っていますが、 ボロボロになってきたので、欲しいとは言っていました。 お財布って毎日使うものなので、いいですよね♪ ありがとうございました

noname#9284
noname#9284
回答No.1

携帯用灰皿で、筒型の銀色のやつです。 片手で開くようになっていて高かったですが使い勝手がよかったですよ。 3000円、いや、2000円だったかな。

ERIeriERI
質問者

お礼

携帯用灰皿持っているみたいなのですが、 新しいものをあげるのもいいですね♪ ありがとうございました