• ベストアンサー

彼氏へのプレゼント

彼氏へバレンタインにちょっとしたプレゼントもあげたいのですが 靴下とハンカチのプレゼントは良いと思いますか? 彼は学生なのでそろそろちゃんとしたハンカチと靴下を持ってても いいかなぁと思いました。 ご意見お願いします(_ _)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • y-k-s12
回答No.1

良いと思います。 大学生でしょうか? 靴下はファッション要素も入ってくるので、もしかしたら着用してもらえないかも。 でもハンカチは何歳でもどこでも使えるので良いと思います。 私の彼氏はもう社会人ですが、自分ではアイロンかけないだろうと思いタオル地のハンカチをあげたことがあります 。喜んでくれましたよ。

mh1912
質問者

お礼

彼は大学院生です。 靴下は着用してくれないと私が拗ねてしまいそうなので(笑) ハンカチをプレゼントにします! アイロンがけのことまで考えていらっしゃるなんて・・・見習いたいです! とても参考になりました! ありがとうございました。