• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:武勇伝を言う男)

初デートで武勇伝を言う男の印象は?

mibukazu01の回答

回答No.17

>>普通の30代の男性達に比べて幼い感じがしました。 その通りだと思います。 まだ厨二から卒業できていないか? それとも、その世界に憧れながらも入れなかった? 若しくは下っ端の下っ端程度だった筈です。 本職の方は法律等が有るので勿論、普段は隠してますし… 卒業した人も、初デートからイキナリその様な事を 自分からは言いません。 貴方との付き合いが長くなり、不意に昔の“癖”が出ても 「“見苦しい所”を見せちゃったネm(__)m」と謙虚です。

関連するQ&A

  • 『今田耕司』氏について・・・・

    十年ぐらい前のどっきりカメラで今田さん騙された時のことです。。。。 知り合った女を家に連れ込んだら、その女はヤクザの女だった。。。そしてその女の彼氏(ヤクザ)が家に怒鳴り込み来る!!みたいなどっきりでした。 普通の芸人ならビビッて謝ったりするのですが、その時今田さんはそのヤクザに食い掛ったのです!! その凶暴なイメージが今も私にはあり、今田さんの深夜番組で『昔は悪かった』みたいな芸人が集まって昔の武勇伝を話したりするのを観たことがあるのですが。武勇伝を話さず、番組を仕切ってる今田さんが一番凶暴だったのではないのかなぁ~~・・・・と思うのです。 そこで質問です。 今田さんって昔は凶暴だったのでしょうか?また、今田さんに関しての武勇伝等があれば教えて下さい。 回答お願いします。

  • 男の自慢話

    男性が異性に近づくときやもっと距離を縮めようと自己開示してくるときに、自慢話をしてくることが多いと思います。仕事上の手柄話やいかに自分の仕事が能力を要するかとか、難しいとか、またワル系の人なら昔の武勇伝、小金持ちなら車とかの持ち物を得意げに話してくるなど。つまらない知識をひけらかすのも自慢話の類なのだろうと思います。 もちろん程度問題だとは思いますが、女の人は、こういうのは男のサガだからしょうがないとあきらめてますか。それとも、うんざりだ、やめてほしいと思ってますか。

  • 結婚後の男友達は?OK?

    はじめまして。 30代主婦 結婚10年目 3人の子供がいます。 わたしには何人か男友達がいます。 会社の先輩だったり元上司だったり昔からの友達もいます。 普段は家庭のことや子供のことやスーパーの特売のことや幼稚園のことやママ友のことなど・・・ 本当に女友達とかわらないような会話をしてます。 あったりしなくてもメールしたりしてます。 会社の方では帰り遅くなると送ってくれたり。 しかし、ふと思うのですが・・・ 結婚していて男の友達がいるってどうなんでしょうか? 他のママ友はひとりもいないそうです。 皆さんはどう思いますか?

  • 大人しい友達

    20代の女です。 私は普通より大人しい方なのですが、友達(少ないですが)は全員私より大人しいんです。 なので私ばかり話題を振ったり、沈黙が多くなったりします。 類は友を呼ぶでこのようになってしまったのかなと思ったりしますが、 大人しい方は友達は大人しい人もいるんでしょうか? そのような場合どんな風にすごしていますか?

  • 社会人男、彼女が欲しい

    20代おとこです。 私は、就活浪人が長く、つい最近就職先が決まり、晴れて社会人となりました。 まだ半年ほどしか働いてませんが、仕事は楽しく(残業は多く、残業代も出ないのが玉に瑕ですが、まあ中小ですので諦めておりますが)、平日は充実しております。 問題は、仕事のない休日でして、私、友達が少ないのです。 ライブに一人でいったり、読書が趣味ですので必ずしも休日が充実していないわけではありません。 しかし、休日に遊ぶ友達の少なさに自分で愕然とします。 勿論、学生時代常に少ないですが友達はいました。 今も学生の時の友達で遊ぶ友達もいます。 デモ、そういった友達も半年に一回遊ぶか遊ばないかです。 で、彼女はいません。 今まで人生で一度も彼女ができた事はありません。 学生時代、女子に好意を持たれたり、セフレはいたことがあるのですが、 ちゃんとした彼女はいません。 女友達で絡みがある人もいますが、その女友達の男関係の話をディープなところまで知っているので、彼女になる事はありえません。 で、質問なのですが、 彼女をどう作ればいいのでしょうか? つまり、どう出会いを増やすという話になります。 まず職場は女性がいないので無理。 となると、社会人サークルやオフカイなどがいいのでしょうか? しかし、そういうのはどうやって探すのでしょうか? 彼女をつくるためアドバイスをお願いします。

  • 品川祐の元不良話は嘘ですか?佐田とのトークの時..

    品川祐の元不良話は嘘ですか? 僕の見解では 憧れの妄想からそれを現実として捉えてしまった かわいそうな人だと思ってます。 中学時代にそういう男がいたからとても重なります。 バッドボーイズ佐田との対話の際、 佐田が武勇伝を話してる時に 頑張って佐田の話に合わせようとしてるんだけど 支離滅裂になっちゃってた番組を見た事があります。 見てるのが辛かったです。

  • 飲み友達

    仲の良い職場の50代前半の人妻さんですが、たまに飲んだりもしています。 自分とはそれ以上の関係はありません。 彼女の話で・・(くだらない話ですみませんが) ・30代と40代のパパ友が居て、飲み友達でもある。ラインとかも日常的にやり取りしている。 ・彼女の旦那様は単身赴任で離れてます。 ・彼女は旦那が家事とかをやらないタイプなので、家事や育児が素晴らしい40代のパパ友を尊敬して おり、好きなパパ友だそうです。(あとは大手にお勤めで仕事も出来るそうです) ・40代パパ友の奥様と彼女はママ友でもある。 そのママ友は浮気をしているのをママ友から彼女は聞いている。 ・30代のパパ友は飲み友達とだけで、それ以外は彼女かあまり話がない。 パパ友は自分と同じ飲むだけの関係か、又は大人の関係もありそうでしょうか?

  • あなたの過去の栄光、モテ自慢をおしえてください。

    今は、すっかり中年の域に入ってしまってるかもしれないけど、昔私はすごいモテた!こんなに想われた!こんなに高いものを貢がれた、モデルにスカウトされた・・・などなど、過去の栄光、自慢を教えてください。 ちなみに、私はもう30代半ばなんですっかり過去の話ですが、若い時は美人と言われ、街を歩けば振り返られてました! 今まで最大に貢いでくれた彼は、シャネルのバッグ、エルメスの時計、ティファニーの指輪・・・その他海外旅行にも連れてってくれました。 特にお金持ちでもなく、普通の子だったんで今考えると無理してくれてたんだなと思います。 今は、遥か昔の栄光です(涙)

  • 霊との約束は、まずかったですか?

    もう、15~6年前の話です。 昔、友達が自殺しました。 その友が夢に出てきました。 私、一ヶ月間、その友が成仏するように毎晩、 必死で手を合わせました。 夜に手を合わせて成仏をお祈りできない時は、 夕方や、昼間に必ず手を合わせました。 そして、成仏するようにその友に語り続けました。 『天国は良い所らしいよ。  それに、私はまだ生きててやりたい事もあるから  まだ死ぬわけには行かない。  だから、私が死んだら、  その時はまた一緒にお友達になろう。  だから、成仏してね。』と。 まずかったでしょうか?

  • 私が前に応援していた元女性アイドルが、

    アイドル時代にイベントで暴言吐いてきたオタクを街で偶然見つけて、喧嘩をふっかけたんですが、これ、皆さんはどう思いますか? 暴言を吐いたオタクが悪い?それとも胸ぐらは良くなかったでしょうか? その元アイドルは今はメイド喫茶で働いていて、そこに行った時に喧嘩ふっかけた動画を見せてもらいました(友達に撮ってもらったらしい) 内容は、簡単に言えば、 元アイドル「お前さ、昔偉そうなこと言ってくれたよね。おい!なんか言ってみろよ!」 んで相手は震えて黙っていて、元アイドルがそいつの胸ぐら掴んで、「謝ったら何もしないであげる。でも謝らないようなら拳で分からせるよ」って言って、ここで相手は謝った、という流れです。 ちなみにオタクは年齢は30代くらいで、イベントでも見かけたことがあります。元アイドルにガリガリの体自慢するなとか頭悪いから身体自慢してんだろとかそういう発言を繰り返していました。 元アイドルはまあ体型はガリガリで体型維持についての話なんかはしていましたね。