mibukazu01のプロフィール

@mibukazu01 mibukazu01
ありがとう数73
質問数0
回答数116
ベストアンサー数
19
ベストアンサー率
26%
お礼率
0%

タイに単身赴任中です アパートはバンコクで、毎日アユタヤの事務所に通ってます。

  • 登録日2012/06/27
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • バリにいますが、ルピアが余っています。

    バリにいますが、ルピアが余っています。 免税店で買い物予定ですが、ルピアを円に戻すより、ルピアをドルに換えて、免税店でドルを使い切った方が特でしょうか??

  • 温泉街なのにビジネスホテルを彼が取ってたら引く?

    彼氏と旅行に行った時、そこは温泉街なのにビジネスホテルを彼が取ってたら引きますか? もちろん割り勘です。 ビジネスホテルを撮った理由は「安いから」です。 お互い20代後半の社会人です。

  • スマホの空き容量が不足してる場合の対処方法

    スマホデビューして3カ月、昨日「空き容量が少なくなって来た」との表示が出たので、イロイロ調べて、よくある手順どうり、SDカードに移動できるものは移動し、spメールのデータも削除し、キャシュの消去も行い、不必要なアプリも削除しましたが・・・改善されません。 ストレージを見ると、4、6GB使用466Mb空きとなっています。電源をoffにして再起動しても表示は消えず後はどの様にすれば、容量が増えるのか教えてください。 ちなみに機種はdocomoのメディアスN_07Dです。 今朝、docomoショップにも行きましたがアプリの消去しか無いですと冷たくあしらわれました<(_ _)>

  • 武勇伝を言う男

    初デートで、武勇伝を言う男、どう思いますか?彼は30代前半ですが、高校の時の話や、昔、走り屋をしてたとか、友達にやくざがいるとか、ナメられた時のために、運転席にバッドを置いていた。タバコ代を貸したけど返って来なかったので胸ぐら掴んだ、などなど。 昔の話がとても多いです。 昔の話ばかりするひとって、今が充実してないのかなって思ってしまいます。 過去の栄光と言うか。。 昔の事だし、気になりませんか? 彼の友達も結婚式で悪騒ぎしたりするので、止めるので大変とか言っていて、 普通の30代の男性達に比べて幼い感じがしました。 類は友を呼ぶと言うし、また誘われてるのですが会うのを躊躇してしまいます。 彼は今は仕事転職して一年目で頑張っているそうなのに、私が心が狭いのでしょうか?

  • 冷たい態度 いまさら直すには?

    稽古教室に通ってます。 初日そこのスタッフの方と世間話ですがとても盛り上がりった人がいます。 もっと仲良くなりたいと思うのですが、私は気になる人に冷たい態度をとってしまいがちで、 次に会った際は何度か向こうから話かけてくれたり(仕事だから特別というわけではないのはわかってます。) 笑顔で挨拶してくれたりしたのですが 素っ気ない態度だったりしました。 会釈されても無視してしまったり…本当に最低でどうしようもない人間だと思います。 そんな事が続いたせいか今は社交辞令の無表情の挨拶しかしてもらえなくなりました。 自分が人として悪いのはわかってます。 でも人としてこの人とはもっと仲良くなりたいです! いまさら急に笑顔で挨拶されても 「なんだこの人?」って思ってしまいますよね?? こんな態度の人間は嫌われてると思いますし… どうコミニケーションとっていいのかがわからず困っています。