• ベストアンサー

温泉街なのにビジネスホテルを彼が取ってたら引く?

mibukazu01の回答

回答No.6

嘉門達夫の♪怒りのメドレー♪を思い出しました。 ♪~何処へ行こうか? ♪~何処でもいいワ♪~ ♪~映画にしようか? ♪~ぇえ~↷↷♪~ (# ゜Д゜)<どこでもええ ゆうたやないかっ!! 本題ですm(__;)m ホテルを選んだ理由が「安いから」と言う発想は彼の価値観の中では “正しいこと”だったのでしょう。 割り勘ならば「貴方にも負担を掛けたくない」と言う 彼なりの優しさかも知れませんし…。 温泉街ならば外湯が有る所も有りますし、 彼は「食事は豪華に(割り勘)」と考えてるかも知れませんね。 と‥申しますか… 普通なら旅行の話が出た時にお互いにどうするか決めておくべきでは? それからホテルをどうする?とか 食事をどうするとか? その様な話しをしてる時はワクワクして楽しいと思いますが‘O(^_^)O’ そう言う話しは無かったのですか?? 決まってから予約等の実行に移すと思うのですが…? 正直申し上げて、お二人共“少しズレてる”と思いましたm(__)m 外野に対して『引きますか?』と聴かれても、 単に貴方と彼の価値観の違いなのですから、 その“犬も喰わない”事にまでまで踏み込んだ回答は、誰も出来ないと思います(~_~;

qmevlytuyp
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。