• ベストアンサー

海外ATM

海外のATMでお金を引き出そうとしたのですが、こっちの引き落とせる限度額が超えていて引き落しができませんでした。しかし、預金残高は引き落とそうとした額が落とされていました。 この落とされたお金はどうすれば返ってくるのですか?? カードは楽天銀行のデッビットカードです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pupu3sjp
回答No.1

この投稿はPCからですか? 楽天銀行公式サイト「楽天銀行デビカの返金について」の「その他の返金」で問い合わせした方が無難です。(問い合わせフォーム利用) ※電話は繋がり難いと思われます・・・。 http://www.rakuten-bank.co.jp/card/debit/support/cashback.html#anchor-04