• ベストアンサー

ナリタタイシン産駒

ウイニングチケット、ビワハヤヒデとともに3強の一角をなしたナリタタイシンは引退後に種牡馬になったと思いますが、JRAの新馬・未勝利戦を勝った産駒はいたのでしょうか? その他、種牡馬になりながら勝ち馬を排出できなかったG(1)勝ち馬をご存知でしょうか?

• ccg
  • お礼率61% (36/59)
  • 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toku8
回答No.1

2003年12月28日までですが ナリタタイシン産駒で勝った馬は以下の5頭です いずれも芝での勝利です 出走した産駒馬はぜんぶで46頭です サーストンガール   2勝  牝5歳(現在) アグネスエンジェル  1勝  牝7歳(現在) セイカトリニティ   1勝  牝6歳(現在) ガーネットシチー   2勝  牝7歳(現在) マイネルサクシード  1勝  牡5歳(現在)

ccg
質問者

お礼

お答えいただきありがとうございました。5頭も勝ちあがっているとは知りませんでした。でもビワ、チケットに比べたら物足りないですね。