• ベストアンサー

どうしたらいいかわからない?

今とても気になる女性がいます。その女の子には、遠距離で彼氏がいます。でもメールは毎日、電話も毎日の感じでやりとりしてます。ある日その子と夜あった時彼氏はいるですけどエッチしてしまいました。気持ちはさらに傾いてるしどうしたいのかわかりません。 誰か教えてください?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

皆さんが語られていらしゃるように、もし、彼女とお付き合いする事になったとしても、同じような事される可能性が高いと思います。そういう人って、何度も同じような事しますよ、一般的に言うと。  傷つきたくないなら、深入りしない方が良いのではないでしょうか?あなたの事を大事に想ってくれる人が待っていると信じて。

その他の回答 (3)

noname#6094
noname#6094
回答No.3

あなたも彼女も最低です。 特に彼女、何を考えているんでしょう。 遠距離の彼とうまくいってなくても 他の人とエッチするなんて別れてからの話でしょう。 もしかして、遠距離の彼ともうまくいってるのに あなたとそんな風になってしまったのですか? 2またってやつですか? あなたがそれでもいいなら、それもいいでしょうが もし、彼女が遠距離の彼と別れてあなたと 付き合うようになっても、同じ事される 可能性は高いと思います。 どういう事情か良くわかりませんが あなたと彼女が、遠距離の彼に失礼な行動を しているのは間違いないですね。 彼に2人のことがバレる前に あなたと彼女は2度とあわないか、 彼女が遠距離の彼と別れるしかないでしょう。 すべては彼女の気持ち次第でしょうね。 最悪、あなたが遊ばれてるのかもしれませんし。 辛口になり、不愉快になられたら申し訳ないですが これが私の感じた事です。

• ozisan
回答No.2

普通のおっさん的な意見ですが、 そんな尻の軽い女性とこれからずっとお付き合いしていくつもりですか? しかし、やっちゃたのなら男として全ての責任を取るべきです。 相手の女性の行動が良く解らないのですが、どうするつもりなのでしょうね?

• miumiumiu
回答No.1

彼氏がいても好きなら告白されるべきですよ! 付き合うか付き合わないかは彼女次第です。 このままズルズルしていくよりはいいと思うのですが・・・。 いかがでしょう?

hayatochi
質問者

お礼

ご意見有難うございました。自分もずるずるはしたくないんでもう少しどうしたらいいか考えます。