• ベストアンサー

どうしたらいいかわからない?

今とても気になる女性がいます。その女の子には、遠距離で彼氏がいます。でもメールは毎日、電話も毎日の感じでやりとりしてます。ある日その子と夜あった時彼氏はいるですけどエッチしてしまいました。気持ちはさらに傾いてるしどうしたいのかわかりません。 誰か教えてください?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

 皆さんが語られていらしゃるように、もし、彼女とお付き合いする事になったとしても、同じような事される可能性が高いと思います。そういう人って、何度も同じような事しますよ、一般的に言うと。  傷つきたくないなら、深入りしない方が良いのではないでしょうか?あなたの事を大事に想ってくれる人が待っていると信じて。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#6094
noname#6094
回答No.3

あなたも彼女も最低です。 特に彼女、何を考えているんでしょう。 遠距離の彼とうまくいってなくても 他の人とエッチするなんて別れてからの話でしょう。 もしかして、遠距離の彼ともうまくいってるのに あなたとそんな風になってしまったのですか? 2またってやつですか? あなたがそれでもいいなら、それもいいでしょうが もし、彼女が遠距離の彼と別れてあなたと 付き合うようになっても、同じ事される 可能性は高いと思います。 どういう事情か良くわかりませんが あなたと彼女が、遠距離の彼に失礼な行動を しているのは間違いないですね。 彼に2人のことがバレる前に あなたと彼女は2度とあわないか、 彼女が遠距離の彼と別れるしかないでしょう。 すべては彼女の気持ち次第でしょうね。 最悪、あなたが遊ばれてるのかもしれませんし。 辛口になり、不愉快になられたら申し訳ないですが これが私の感じた事です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ozisan
  • ベストアンサー率11% (154/1340)
回答No.2

普通のおっさん的な意見ですが、 そんな尻の軽い女性とこれからずっとお付き合いしていくつもりですか? しかし、やっちゃたのなら男として全ての責任を取るべきです。 相手の女性の行動が良く解らないのですが、どうするつもりなのでしょうね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • miumiumiu
  • ベストアンサー率21% (715/3385)
回答No.1

彼氏がいても好きなら告白されるべきですよ! 付き合うか付き合わないかは彼女次第です。 このままズルズルしていくよりはいいと思うのですが・・・。 いかがでしょう?

hayatochi
質問者

お礼

ご意見有難うございました。自分もずるずるはしたくないんでもう少しどうしたらいいか考えます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 遊び好きで彼氏がいる女性を好きになりそう・・やめたほうがいいですよね?

    私は20代男です。 最近知りあった、3つ年下の女性を好きになり始めています。 しかし、その女性を本当に好きになっていいのか迷っています。 初めて二人きりで飲みに誘ってきたのは彼女からで、その日の帰りにキスをしました。 それ以来、毎日メールをするようになり、1日に数十往復することもあります。たまに夜電話したりします。 数週間後に私から飲みに誘い、その日にエッチしました。 昨日も飲みに行きましたが、キスはしたもののエッチはしてません。 今度二人で旅行に行く計画もたててます。 メールも私が返信しなくても一日1通は必ずきます。 しかし最近知ったのですが、その子には彼氏がいるみたいです。 さりげなく彼氏の話題をふっても、とぼけたり「彼とはうまくいってない」などと言っています。 ためしに、私が家に遊びにいくよと言っても、なんだかんだ言いながら頑なに拒否します。 友人の話では、その子はガードが甘いことで有名なようです。 今この女性を好きになりかけていて、彼女も好意を持ってくれてるだろうと思っています。 でも、もしつきあったとしても、きっと遊び続けるだろうし、 浮気ぐせは治らないような気がします。 また、聞いた話では今の彼氏とすぐに別れるつもりもないようです。 それらのブレーキがかかって、私自身中途半端な感じになってしまっています。 好きなんだから、かまわずに告白して自分の気持ちをはっきり伝えようと思う気持ちと、 彼氏がいるのにそういうことをする女性を好きになってはいけないと思う気持ちとで、葛藤しています。 彼氏(面識はないです)から彼女を奪うかもしれないことに、抵抗と後ろめたさはありますが、「私とつきあっても浮気するかもな」っていう悲観的な気持ちのほうが強いです。 二人で旅行に行ったらもう戻れないくらい好きになるような気がします。 私はどうしたらいいと思いますか? 客観的に考えたら、つきあわないほうがいいと思ってるんですが、 恋は盲目状態に陥っているので、 ご意見やお話・体験談を聞かせてもらいたいんです。 男女問わずお願いします。 そもそも彼女的には「たまに遊んでエッチするただの浮気相手」程度にしか思ってないかもしれません。 そのへんの女性心理も聞かせてもらえると嬉しいです。 ちなみに飲み代はちゃんと彼女にも少し払ってもらってますし、 旅行代も自分の宿代は自分でってことになってます。 彼女だったら私が払ってもいいんですが、この状態では貢ぐみたいで嫌なので・・。 長文ですみません。

  • 彼氏がいるか聞くことは・・・

    一つ下に気になる女の子がいます。 その子とはメールのやり取りをするだけぐらいの仲なんですけど、前メールで聞いたときは彼氏はいないといってました。しかし最近、その子に彼氏がいるかも知れないと耳に入りました。 自分は、電話をかけて聞いてみようかと思います。 こういうことされるのは女性的にはどう思いますか? なにかうまい聞き方などあったら教えて欲しいです。

  • 彼女がいるのに知らない女の子とメールする男の心理ってなんなんでしょうか

    彼女がいるのに知らない女の子とメールする男の心理ってなんなんでしょうか? 私には付き合って一年の彼氏がいます。 今でも週に3日は必ず会うしエッチもするしラブラブだとは思っているのですが、 ひとつだけ気になる事があって、モバゲーで知らない(会った事ない)女の子と メールや掲示板でのやり取りを頻繁に頻繁にしているんです。 私はモバゲーをやめたのですが、気になってパソコンから何気なく観覧したら 女の子と、プロフィール下の掲示板でイチャイチャ(?)やり取りをしているんです。 (例えば女の子が「寂しいじゃーん(ハート)」「甘えたいにゃん」とか書いて、彼氏が返事で「かわいいよ(ハート)」「かまってよぉ」「嫌わないでちょ」なんて書いてます。) そして彼氏が立ち上げたサークル内でも2人っきりで話をしています。内容は見れないので分かりませんが。 それとその時に分かったのですが、なにやらモバゲー内でのホストクラブ」のサークルにも入っているらしく、 多分ホスト気分になって女の子とメールか掲示板で話をするサークルなんだと思うんですが、 例えリアルで会わないにしろ、わざわざそういうサークルに入って女の子と話をする彼氏の気持ちがなんだかわかりません。 浮気だとは思っていませんが、なんかいやな気持ちです。 これは私に飽きてきたサインなんでしょうか? 私だけじゃ物足りないのでしょうか? あと女性の方は、彼氏がこんな感じだったらどう思いますか? ご回答していただけたら幸いです。

  • 私には付き合って一年の彼氏がいます。

    私には付き合って一年の彼氏がいます。 今でも週に3日は必ず会うしエッチもするしラブラブだとは思っているのですが、 ひとつだけ気になる事があって、モバゲーで知らない(会った事ない)女の子と メールや掲示板でのやり取りを頻繁に頻繁にしているんです。 私はモバゲーをやめたのですが、気になってパソコンから何気なく観覧したら 女の子と、プロフィール下の掲示板でイチャイチャ(?)やり取りをしているんです。 (例えば女の子が「寂しいじゃーん(ハート)」「甘えたいにゃん」とか書いて、彼氏が返事で「かわいいよ(ハート)」「かまってよぉ」「嫌わないでちょ」なんて書いてます。) そして彼氏が立ち上げたサークル内でも2人っきりで話をしています。内容は見れないので分かりませんが。 それとその時に分かったのですが、なにやらモバゲー内でのホストクラブ」のサークルにも入っているらしく、 多分ホスト気分になって女の子とメールか掲示板で話をするサークルなんだと思うんですが、 例えリアルで会わないにしろ、わざわざそういうサークルに入って女の子と話をする彼氏の気持ちがなんだかわかりません。 浮気だとは思っていませんが、なんかいやな気持ちです。 これは私に飽きてきたサインなんでしょうか? 私だけじゃ物足りないのでしょうか? あと女性の方は、彼氏がこんな感じだったらどう思いますか? ご回答していただけたら幸いです。

  • 細かいことですが

    mixiで年下の女の子と知り合いました。そして、その子とほぼ毎日メールをしています。 2週間ぐらいメールをしていて、電話で話したくなり、 電話しない?と問いかけたところ、受け入れてくれて、 僕から電話をしました。 その時の印象はメールとは少し違い、ギャルっぽい感じの今時の子って 感じでした。それでも、いろいろしゃべれて盛り上がることができました。 それから何日かメールのやり取りをし続け、 向こうからメールで 「なんか電話したいなー」と言ってきました。 僕は「うん!ええよー」と返信したんですが、 電話はかかって着ません。 もしかして、こっちからかけるべきなのかと思い、僕から電話しました。 こういう場合は、普通は男子から電話をするべきなのでしょうか? 前、別の女性でしたが同じようなことがあり、 僕から電話をしたら、「あーごめん、私からかけようと思ってたけど、ごめんねー」 って言ってくれたのに、今のその子は電話しても 「うん?何??」みたいな感じで、 本当に電話したかったの?って感じになります。 私の心が狭いのでしょうか? メールではほぼ毎日し続け、もう少し、優しい?感じなんですが…(-ω-;)

  • 私には付き合って2ヶ月になる彼氏がいるのですが

    私には付き合って2ヶ月になる彼氏がいるのですが その彼氏から距離を置きたいと突然言われました。 (私は25歳で彼氏23歳、私にとって初めての彼氏です) 私の彼氏に対する気持ちが大きすぎるらしく 重く感じそれが辛いということなんです。 あまりに突然だったので理解出来ず理由を聞いたのですが 「○○は悪くない、優しくていい子だし変わる必要もない ただ、付き合うまでもっと時間をかけたらよかったかもしれない 期待に応えれなくてごめん」と。 納得出来ないし、嫌いになったのかと聞いても 「嫌いになったんじゃない、付き合っていく自信がなくて 優しいとことか、思ってくれるところが 重く感じるようになった。○○は気を遣いすぎる」と言われました。 初めの1ヶ月は気持ちも舞い上がって 好きという態度とかに出てたのかもしれませんが 最近はそんな態度にも出していないと思っていて 何が重い?のか意味がわかりません。 束縛するわけでもメールや電話を強要するわけでもなく メールも彼氏の方から毎日必ずメールがあり 私が返信するといった感じでした 「今からご飯行くから先寝ててな」 「仕事終わって疲れた、もう寝てる?最近遅くなってばっかりでごめん」 など、別にこっちがメールしてと言ってなくても 毎日気遣うメールがきていたし デートの帰りは、片道1時間以上かけて 車で送ってくれたりと、マメだし優しかったので 私は逆に彼氏が私に気を遣いすぎてるんじゃないかと 思ってたぐらいでした。 なので彼氏が私を大切に思ってくれてるのに 私は何か彼氏に対してしてあげられてるんかなぁと思っていたので 急にこんなことを言われてびっくりしています; 彼氏には付き合って初めてのデートの帰りに初キスをされ 次のデートで一番気にしていた、今まで彼氏がいなかったことを伝えました。 彼はエッチが初めての子とは付き合ったことがないそうで 私が体も小さいし、もしエッチする時大丈夫かなぁと 心配してくれていました。 その日は何度かキスをしたりしましたが 軽いキスでも私が恥ずかしがってしまい、 (彼氏に5秒しようと言われても、2秒ぐらいが限界で) 次のデートは彼氏のお家へ行き 最初はDVDを見たりしていたのですが次第にそういう雰囲気になり キスをしたりしていると(恥ずかしいのでやはり2秒ぐらいが限界) ブラジャーを外され、直に胸を触られましたが それは恥ずかしくなく、何も感じなかったので 彼氏も不思議がって、何度も大丈夫?って聞いてくれました。 雰囲気的にはたぶんエッチの方向へいきそうでしたが その日はそこまでで、その後二人でマッタリしてしてすごしました。 私は彼氏が求めてきてくれてるならいいかな?と思いましたが 自分からしたい!とはぜんぜん思わず 私には性欲がないのかなと思ってました。 次のデートも彼氏の部屋に行ったのですが その日は普通のキスの後、少しディープなキスしたり (恥ずかしいけど頑張りました;) 胸を触れるぐらいで他は何もありませんでした。 今思えば彼氏は我慢してたのかなぁ それともこの時点で私に魅力を感じなくなり そういう気持ちになっていなかったのでしょうか。 たしかに私は人にどう思われているのかが気になるので 人一倍、気を遣ってしまう傾向にあります。 それが初めての彼氏となると 嫌われたくないという思いから、気を遣いすぎてたのかもしれません。 でもどこを指して、気を遣っている?かがわかりません。 とりあえず、気をつかわないでいいのならつかいたくないし そんな2ヶ月ぐらいで私の何がわかるのか、わからないし 何もみせていないのに、別れるのなんて私はしたくない、と伝えました。 すると彼氏は私の素をみせてほしい、つくられた私は見たくないから 普通にしててと言い、(彼氏が)仕事の休憩中だったので そこで電話は切りました。 その後、おやすみ、今から仕事頑張るとメールが来ました。 一応おやすみと返しました。 次の日も夜に、メールが普段と同じように来て すぐに返事するのもと思い、しばらくしてから返信しました。 その次の日もそして昨日もいつもと同じようにメールが来ます。 内容は、仕事終わった?今日は寒いからあったかくして寝ーや、と 私を気遣うような感じです; もう意味がわかりません。 彼はいったいどういう心境なのでしょうか。 とりあえず、今週末に会う予定でいます、 (距離を置きたいといわれたときに私が 会って話を聞かないと納得出来ないと言ったので)

  • 妄想

    彼氏とエッチやキスが沢山したいです。 でも遠距離だし、色々な障害があるので今は不可能です。 毎日彼氏とエッチしてる妄想をしてます。そんな自分が虚しいです。 彼氏は多分、私との妄想はして無いと思います。 こんな私を見たら、ガツガツしてる女性だと思われて、引かれますかね? 彼氏がメールや電話で、私に欲情してくれません。 エロい事ばかりメールしたり話したら、嫌われますか?

  • 嫌いからの恋

    今自分には好きな人がいます。 その人とは高校からの仲で今同じ専門学校に通っています。 自分は高校からその女の子のことが好きで、アドレスも一応聞きました。 最初はメールのやり取りもしていたのですが、最近はまったくです。 しかもその女の子には中学時代から付き合ってる彼氏がいて・・・ その彼氏は同じ学校ではなく遠くの大学に通っているんですがまだ付き合ってるみたいです。 最近メールしてないこととか、彼氏がいる事とかが気になっちゃたりして好きな子の前でうまく話せなかったり、ギクシャクしちゃったり その不自然な態度で接していたらなんだか最近もっと好きな子との距離が離れていってしまった感じがします・・・ きっとこの専門学校は好きの子と居られる最後の時間だと思うので、GW明けには今までしてこれなかったようなもっと明るくフレンドリーな感じで接してみようと思います。 その子の誕生日も近いので、少しは前のように話せるような関係までに戻っていたい というのが今の自分の気持ちです。 女の子って一度嫌いになった人を好きになったりすることなんてありえないですかね? どんなことでもいいのでアドバイスお願いします。

  • あきらめないことに決めましたが…

    先日質問をさせていただきました(http://okwave.jp/qa3520244.html) みなさんの回答を聞いて自分の気持ちを確認してみて あの子のことが好きであきらめることができないという答えが出ました。 友達として接していって機会を待とうと思います。 以前の質問の後、メールを送ってみました。 その後一昨日まで毎日メールしてました。 メールの量を減らそうと思ったのですがその子が毎回夜寝ちゃって次の日にメールを送ってくるっていうのが毎日続いて…。 まぁ1日3~5通ぐらいしかしてませんが。 そのメールの中で彼氏とどんな感じなのか、話の流れで聞いてみました。 彼氏とは今年の春に大学を卒業して地元に戻ってしまい遠距離恋愛になってしまったと言ってました。 その子は彼氏のことが好きだから耐えられると言ってました。 俺は高校時代その子とは1度も遊んだことがありません。 メールでは全然平気でしていたんですが 学校ではあまり話すことができませんでした。(俺が女の子と話すのがすごい苦手なので…。) 今は大学も違うわけでまったく会えません。 女の子と話すことが苦手なので高校時代の共通の女の子友達も当然いません。 結局はその子と会う手段は今の俺にはありません。 今俺はメールでしか俺の存在を示すことができません。 だからといって彼氏の話などを聞いといてその子に会おうと言ったりしても絶対無理ですよね? メールをしているだけでその子を振り向かせることができるのでしょうか?

  • 彼氏を信じてよいのでしょうか?

    彼氏に他の女の子とエッチしたいといわれました。 私には、付き合って二年になる彼氏がいます。 この間家でデートしたときに、最近お前の大切さがわからない、他の女の子と付き合ったことがないから、もちろんお前はいい子だけど、お前のよさがわかりにくいといわれました。 他の女の子とエッチしたいの?と聞いたら、こんなにいい彼女がいるのに、こんなふうに思う自分が嫌なんだけど、溜まってるときは家にいるときにたまに思うといわれました。 なので、いろいろ問いつめたら、アナウンサーみながら、一人エッチしたことがある、街とかでも女子高生とか露出した子を見るとエッチしたいと思うといわれました。 彼氏は私が初めての彼女なのて、他の女の子としたときの、反応とか自分がどんな気持ちになるか気になると言っていました。 でも、お前がいるから浮気は絶対しないといわれました。 私が落ち込んでたら、お前が好きこれからも一生大切にするからと言われました。 しかも、次の日になったら意見がかわり、全くしたいと思ってないと言われました。 別れたよとメールしたら、プロポーズするから別れないで、あんなひどいことを言ってしまった、でも、やっぱりいつどんなときも、お前のことしか考えられないし、他の女なんて興味ないと言われました。 どうしたら、よいのでしょうか? 彼氏は、いつか浮気してしまうのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • EPSON社製品のインクカートリッジを交換しても認識しない場合、セットしなおしても解決しないことがあります。本記事では、インクカートリッジの認識トラブルの解決方法について解説します。
  • EPSON社製品のインクカートリッジを交換したにもかかわらず、プリンターがカートリッジを認識しない場合、セットしなおしてみることが求められることがあります。具体的な手順や注意点などを紹介します。
  • EPSON社製品のインクカートリッジを交換しようとしたが、プリンターがカートリッジを認識せず、セットしなおすよう促される場合の解決策についてまとめています。お使いの製品型番とOSを正確に記入し、以下の手順を試してみてください。
回答を見る