• ベストアンサー

無神経な男性を好きに…

その人はけっこうズバズバ言うタイプで、この間も会いたいと言われデートしたのに待ち合わせ時間に20分遅れて、その時にごめん。忘れてたと言われたり、メールしても返信が遅くその時に返信忘れてたと書かれたり…デート中に携帯いじったりします。しかし、私に脈ありみたいな行動をとったり、デート代は彼持ちだったり、車で送り迎えしてくれたりします。彼とは同じバイト先なのですが彼が休憩中なのに私が困っていると助けてくれたりします。 彼は私のことどう思っているのでしょうか?ただ無神経なだけなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mkkkuc
回答No.1

そういう性格なのでしょうね。 その彼がお幾つかわかりませんが、そういう無神経な男性はどの世代でも沢山居ますよ。 質問者様の事は好きなんでしょうね。車を出したり、わざわざ助けてくれる位ですから。 好きな女性じゃないと、無神経な男性がそこまでしませんからね。

noname#176920
質問者

お礼

回答ありがとうございます。