戦前のユダヤ人と現在の在日の反感、類似する受け方は?

このQ&Aのポイント
  • 戦前のドイツにおけるユダヤ人と、現在の日本における在日の反感の受け方は類似するのでしょうか?在日は特権によって優遇されているとされたり、凶悪な犯罪を犯すのは在日だと言われたりします。このような考え方が広まり、極右的なカリスマ指導者が現れ、日本国民が彼を支持するようになれば、ホロコーストのような出来事が起こる可能性はあるのでしょうか?
  • 在日が嫌いな人に質問です。どこまで在日に対して行いたいと思っているのですか?ホロコーストまでやりたいのか、ゲットー封鎖までならやりたいのか、あるいは公職追放と資産没収までならやりたいのか、それともネットでの悪口だけで十分というのか、どうぞ本音でお答えください。
  • 在日が嫌いな方に質問です。戦前のドイツにおけるユダヤ人と現在の日本における在日の反感の受け方は似ていると思いますか?在日は特権によって優遇されていると言われたり、凶悪な犯罪を犯すのは在日だと言われたりします。こうした考え方が徐々に広まり、極右的なカリスマ指導者が現れ、日本国民が彼を支持するようになれば、ホロコーストのような出来事が起こる可能性はあるのでしょうか?どこまで在日に対して行いたいと思っているのか、本音でお答えください。
回答を見る
  • ベストアンサー

在日が嫌いな人に質問

戦前のドイツにおけるユダヤ人と、現在の日本における在日の反感の受け方って似ていると思いませんか。 在日は特権によって優遇されているだとか、長者番付の2割は在日だとか、凶悪な犯罪を犯すのは在日だとか、在日は密かに国家転覆の工作を行っているだとか。 こう考える人が徐々に増え、さらに極右的なカリスマ指導者が出現し日本国民が熱狂的にこの指導者を受け入れたとしたら、ホロコーストのようなことが起きるのではないでしょうか。 最初は、極右テロから在日の人たちを守ると称して在日を在日居住区(ゲットー)に強制移住させゲットーを鉄条網で封鎖し、やがて新しい居住区に移送すると称して在日最終処分場のガス室送りとする、といったような。。。 在日が嫌いな方にお尋ねしますが、どこまでやりたいと思っているのか本音でお答えください。 (A)在日ホロコーストまでやりたい (B)在日ゲットー封鎖くらいはやりたい。 (C)在日の公職追放+資産没収くらいはやりたい。 (D)ネットで在日の悪口を書いているだけで十分満足。 (E)その他

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • thegenus
  • ベストアンサー率49% (330/673)
回答No.15

逆説的ですが、ご妄想は間違いですし、日本人の方を右翼的(ナチス的)とするレッテルにつながるプロパガンダに行き着きますので錯乱します。 朝鮮女を無理矢理、性奴隷にしたという捏造レッテルに加えて、今度は、ホロコーストとか。迷惑ですよ。悪いのは終始在日韓国人の方なのに、その挙句、被害者の日本人の方がホロコーストのレッテルまで引き受けるなんて展開は、迷惑の上に迷惑な話ですよ。 事実は韓国人の方が、つまりは韓国という国がナチス的なのです。ナチスは嘘つき国家でしょ。そしてユダヤ人から合法的に富を奪い取ったのですよ。親日法で財産没収でしょ。ナチスじゃん。乱暴な国政をしている方がナチスなのです。むしろ円高で金融資産を持っている日本国民が政治的に非力なユダヤ人立場にあり、日本政府やマスコミが韓国ナチスの傀儡なのです。 (E)韓国人弁護をしている日本人(役人、マスコミ、教員など)の個人名を永久に記録に残すべきです。竹島で殺害された漁民らに同情する事なく、東北の震災をお祝いしている民族と仲良くしなければならないなど今現在言動している日本人ども一家に東條英機のご一家の苦しみ以上の苦しみを与えてこそ日本国民の正義になります。 それをやる右翼がいないのようなので右翼もグルなのです。サクラです。芝居です。石原慎太郎は大蔵省や外務省やマスコミ芸能界の誰が韓国に便宜や弁護をしているかを実名で名指しすべきですが、していませんね。ガス室どころか、右翼石原は韓国人の幸福ために日本人のガス抜き政治をしているのです。アメリカ対等論やシナ叩きのように核も交戦権も無い日本人をミスリードして相撲技で言う「いなし」をやって日本人の建設的な圧力が韓国が向けられないように努めています。日本の右翼が韓国人の幸福のために。ガス室送りは右翼です。電気椅子は左翼です。 ホロコーストはキチガイ民族だからしたのです。ドイツ人というのはキチガイで有名なのです。日本人はそういうサディスティックなキチガイではありません。自虐的キチガイです。ナチスの話をドイツ人ユダヤ人以外の民族に応用すべきではありません。間違っている議論です。 韓民族を実際に大量虐殺した唯一の民族は韓国人ですよ。ホロコーストよりも保導連盟事件が韓国人の実話です。そういうことをするのは、したがっているのは、韓国人の方なのです!日本人を皆殺しにしたいと思っているのです。韓国人が後進民族なのです。ノーベル賞が一人もいないのにユダヤ人は妥当ではありません。チョンの成金とは言うけれど、どいつもこいつも、マスコミと役人が韓国人の味方してくれる日本だから金儲け出来ているんと違いますか???????そういう韓国人の天国だから成功できただけなのに、韓国人がユダヤ人ってことにならんでしょ。サラ金とプラベートバンク。クソミソ一緒はダメです。日本の上位の上位だけを見て論じたらいけません。たとえば50億円以上の金持ちではかるとしたら状況は変わってきますし、日本の場合、その数は3000人ぐらいだったと思います。中国ドイツ日本は同じ程度です。韓国人は何人もいないでしょう。(帰化されて日本人ですが)ソンマサヨシしかりですが余分にいくら金があったところで、国家権力をまるで掌握できていないのです。買い叩けないでいるのです。朝鮮人というのは所詮ポンビキ美人局程度の誤魔化し成金のレベル以上にならないのです。 韓国人が国際的に金持ちなどというのは視野狭窄です。ノーベル賞にしても金持ちの絶対数にしても最もユダヤ人から遠い民族の一つです。 日本人のイメージを下げるような意義しかないご質問よりも、たとえば在日の日本帰化を望みますかというようなものの方が有意義でしょう。 私の意見は、帰化して欲しくないし、帰化を禁止すべき法律を整備してもらいたいです。中国人の帰化ならいいです。コリアンだけはダメです。日本民族が今以上に、キチガイになります。孔子は朝鮮人だったと言い始めます。天皇も朝鮮人だったと。 お門違いの話よりもどうにか韓国の暴発を契機にして日韓が交戦状態になった方がいいです。資産凍結のような方向性に動き出しますよ。それは差別でもなんでもなく自然の流れです。 日本民族が韓国の悪口を書いているだけで十分なら韓国人以下です。かつての属国朝鮮人はそういう人らだったのです。お経を書いているだけでモンゴルに抵抗しているとか。その程度だったから属国民だったのです。戦後日本人もその程度にしてそうなのかもしれません。かつての日本帝国のような物好きな国がやって来て、今の日本を併合してくれる日まで、戦後のダメ日本は属国の歴史をダラダラ続けていくのでしょう。悪口で満足論や帰化推進(=かつての日韓併合と同じ判断)には、民度的に絶望的なものを感じますね。韓国人の帰化を望むバカ国が世界にあるとすれば一カ国です。それが問題なのです!常識力・判断力・思考力が欠如している国です。半世紀以上も交戦権を放棄したままらしいのです。

Beholders
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (21)

回答No.22

私は在日が嫌いです。が死んで欲しいとかは思いません。帰って欲しいだけです。外国人の方は日本が嫌なら来なければいいし帰ればいい。当たり前でしょ。そうかマレーシアやシンガポールなど多国籍民族の国にでも行ったらいいでしょ。日本に執着する必要は無いです。日本で生まれて日本で育ち、日本を愛してくれてる人だったら日本国籍をとって日本人になるべきです。そういう場合なら私は喜んで歓迎しますよ。嫌いなら帰ればいいんです。まあ、日本にいて利権を貪りたいだけだから出て行かないんだろうけどね。

Beholders
質問者

お礼

ありがとうございます!

noname#205254
noname#205254
回答No.21

在日韓国朝鮮人とは仕事上の付き合いがあります、長く付き合っていると彼らの本音が見えてきます。 過去に屈辱を受けてきたと日本人えの犯罪を正当化しています、非常に危険な存在です。 朝鮮総連等の締め付けがあり長男は朝鮮学校に入学が義務ずけられており、そこで徹底した反日教育を受け性格が歪み、日本人を馬鹿にするようになると聞いています、そんなのが日本国内で暮らしているんです。 日本人と結婚すると血が穢れる、在日社会でのけ者扱いされるそうです、自分たちは優秀な民族だと思いたいんでしょうが、現実はかけ離れています。 嘘をつこうが騙そうが平気でいます、私自身騙され被害を受けました、もともと儒教思想が強く儒教以外の民族は人と見ない、家畜な身としか見ないんです。 嘘が多く信用できない。彼ら曰く嘘も100回言えば真実になるです、否定すれば嘘の上塗り、そのうち喚きだし暴れて収集がつかなくなります、嘘と分かっていてもある程度認めてやるしかないんです。 できれば付き合いたくないですね、日本から居なくなってほしいです。 パチンコの経営者も知っていますが彼らの考え方は酷いものです、飢えた同胞のためだと脱税し朝鮮総連通じ不正送金、韓国えの個人送金もかなりあるようです、パチンコに負けて自殺する日本人は馬鹿が自殺して迷惑だと、あざけり笑っているんです、これが彼らの考え方です。 お客はお金を運んでくるアホなカモ扱いです、人と見ないんです。早く潰れて無くなって欲しいですね、又犠牲者が増えます。

Beholders
質問者

お礼

ありがとうございます!

回答No.20

 GHQの自虐教育を引きずり、日本人は悪い人種だと教育を受けてきました。 しかし、インターネットにより、事実が分かるようになり、朝鮮人の悪行が明るみになってきました。  それにより、多くのネットユーザは嫌韓が広がっていると思っています。 【戦前】  日本は植民地支配をしたのではなく、日韓併合をした事を理解する必要があります。  以下の通り、日本は韓国に近代国家にするために努力をしてきましたが、日本人は朝鮮人に被害を受けました。 [朝鮮半島の本当の歴史] http://www.youtube.com/watch?v=4wd2ugxylYc [当時を知る韓国人が真実を語る] http://ameblo.jp/sankeiouen/entry-11331270061.html [韓国では植民地支配を体験した層は結構親日的] http://ameblo.jp/sankeiouen/entry-11334275970.html [日韓併合の真実(朝日新聞の報道記録)] http://www.youtube.com/watch?v=hRGNQdFfBk0 [英の学者ら「日韓併合不法論」支持せず 韓国主張崩れる] http://sakura4987.exblog.jp/3264568 [朝鮮人は日本人に残虐非道な限りをつくした] http://ameblo.jp/campanera/entry-10161312820.html [韓国人によるレイプの歴史] http://www.youtube.com/watch?v=hRYyVLn-8NM 【在日】  多くの在日は、不法入国者である事を理解する必要があります。 日本国内でも日本人は朝鮮人に被害を受けています。 [戦後のGHQによる日本洗脳政策] http://d.hatena.ne.jp/rainbowring-abe/20060316 [朝鮮進駐軍~あの団体の正体] http://www.youtube.com/watch?v=bAjM7fw1Ais [終戦後、在日朝鮮人が日本人にしたこと] http://jpn2011.exblog.jp/17208368 [在日朝鮮人の戦後の暴虐について] http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310517743 [在日の徴用者はたった245人] http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010400865 [自由意志で在日] http://www.yamatopress.com/c/9/16/2375/ [在日韓国人が日本に多い理由] http://www.youtube.com/watch?v=fK5DFtKlImI [韓国・朝鮮] http://www.kcn.ne.jp/~ca001/D.htm [右翼の正体] http://www.geocities.jp/uyoku33/ [韓国人による性犯罪事件] http://takeshima.takara-bune.net/ 【パチンコ業界】  多くの日本人の財産をパチンコ業界経由などで朝鮮に流れています。 [パチンコの正体] http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/136.html [在日朝鮮人経営が9割] http://pachinkokouryaku.fc2web.com/chousenjin.html [パチンコ業界と在日朝鮮人と北朝鮮の実態] http://www.youtube.com/watch?v=mzNiwwavZkY [「韓国でさえ法律で禁止] http://pachinkokouryaku.fc2web.com/kinshi.htm [パチンコ業界と警察の癒着] http://www.youtube.com/watch?v=En04w0HCzy0 [反日勢力一覧] http://81.xmbs.jp/piroshigogo-202958-ch.php?guid=on [反日企業] http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/45.html 【反日罪】  韓国では親日罪があり、先祖が該当する場合は、現財産を没収されるそうです。 日本は、反日罪という法律を作り、過去日本で悪上を働いた先祖がいる者の財産を没収し、朝鮮に返す事を提案します。 [韓国の親日罪について教えてください。] http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1417321454 [韓国で親日コミュニティを作った男子学生を捜査(13歳少年が親日罪で逮捕)] http://news.livedoor.com/article/detail/6926703/ [反日をやめるべきと告白した韓国人を、袋叩きにする] http://korehahidoi.ldblog.jp/tag/%E8%A6%AA%E6%97%A5%E7%BD%AA  在日の不当な権限を剥奪するために、適切な国会議員を選びましょう。 [パチンコチェーンストア協会の政治分野アドバイザーとなっている議員のリスト] http://www.pcsa.jp/member.htm [売国議員ランキング] http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/294.html [売国議員一掃 - 売国議員リスト] http://www41.atwiki.jp/dainihon/pages/11.html [韓国人系の議員連盟] http://www.youtube.com/watch?v=HzUm2GkORHM

Beholders
質問者

お礼

ありがとうございます!

  • reflector
  • ベストアンサー率7% (37/491)
回答No.19

(E)その他(強制送還) 東京都で天皇を名乗っている輩と華族は朝鮮半島へ強制送還 伊勢神宮格下げ、伊勢神社(規模縮小)へ 明治神宮は、宅地課税を掛け潰し、国立公園で整備 歴代在日天皇家の墓地解体、屍は骨に火葬し、朝鮮半島へ投下 旧江戸城跡地は、高レベル放射性廃棄物最終処分場へ移行 紀子氏の身元調査、在日チョンと判別した場合は朝鮮半島へ強制送還 秋篠宮家は解体し、一般人へ移行、今まで費やした経費は全額請求(借金) 色黒は裁判で 靖国神社は、郊外へ移転 現国会議事堂は博物館に、正面の空き地は霞ヶ関公務員の宿舎に2階建てのアパートとして (1ルーム系でもOK)

Beholders
質問者

お礼

ありがとうございます!

noname#191237
noname#191237
回答No.18

(E)その他 通名廃止。在日の犯罪者とその家族は刑期を終えたら強制送還。

Beholders
質問者

お礼

ありがとうございます!

回答No.17

>戦前のドイツにおけるユダヤ人と、現在の日本における在日の反感の受け方って似ていると思いませんか。  朝鮮右翼がいつも吐いている妄言ですね、日本=ナチスという理屈は。そして、これこそが朝鮮人が嫌われる理由です。強制連行だの従軍慰安婦だの言う妄言を繰り返して、日本を攻撃する異常な民族を嫌うのは極めて正常な感覚です。  むしろ、朝鮮人の日本人に対する感情こそがナチスのユダヤ人に対するそれでしょう。(C)などは、韓国で親日派と認定された韓国人に対して実際に行われている事です。  前置きが長くなりましたが、私の回答は(E)です。通名制度を初めとする在日特権を廃止、犯罪者は日本の法律に基づいて処罰した後本国へ強制送還、と言う当たり前の状態にする事。

Beholders
質問者

お礼

ありがとうございます!

  • key00001
  • ベストアンサー率34% (2878/8340)
回答No.16

> 普段は外国語をしゃべり、仲間同士で徒党を組み、変なキリスト教を信仰していたりする帰化人たちが 帰化した人間を排除したら、それはもう単なる人権問題でしょう・・。 後は、日本を真に愛する日本国民の手で、帰化条件とか、愛国法的なものを整備するなどして、国を守れば良い話しですよ。 「問題がある⇒じゃあ皆殺し」なんて言う単純以下の発想は、バカか危険思想でしかありません。

Beholders
質問者

お礼

ありがとうございます!

回答No.14

 在日の果たす義務は一世の方は別として日本で生まれ育った方達は日本の立場で考え行動して欲しい、日本では郷に入れば郷に従えと言う諺が有り、総連がやっている様な祖国第一の考えは納得できない親族が北で不利な立場に立たされるとか問題は有るのだろうが、同じ在日の華僑の様に揉め事が表に出さない生き方もあるのでは。

Beholders
質問者

お礼

ありがとうございます!

  • rikukoro2
  • ベストアンサー率21% (1316/6196)
回答No.13

>許されているなら不法滞在とはいわないと思いますが。  いえ許されていませんよ。  多くは不法滞在なんです  日本に長期滞在が許された在日を『特別永住者』といいます。  この資格は「戦前から“日本に居住している”かつて日本国民だった旧植民地の人々で、サンフランシスコ講和条約により日本国籍を失った人々」であることが前提要件なんです。  これは『日本国との平和条約に基づき日本の国籍を離脱した者等の出入国管理に関する特例法』という法律で制定されています。  しかし、実際には戦後、済州島四・三事件や朝鮮戦争の戦火から逃れるために、生活の糧を求めて出稼ぎのために、荒廃した朝鮮半島より学問の進んだ日本の学校で学ぶために、など数多くの理由で戦後日本に密入国した人たちです。  つまり数多くの韓国・朝鮮人が日本へ密航し日本国内の混乱に乗じて虚偽の申請をして特別永住資格を得たのです。  たとえば、元在日韓国人のマルハン韓昌祐会長は、戦後出稼ぎのために密航し、戦後の混乱に紛れて特別永住資格を得たと証言しており、特別永住資格者(在日韓国人3世)の俳優チョウ・ソンハは、「韓国の済州島出身の祖父は、戦後、大学で学ぶために日本に来た在日1世でした」と語っています    補足として自分は全部の在日に本国に帰れとはいいません。しかし違法な手段(密入国)を行い日本に定住している在日は本国に帰るべきだと思います  実際そのような方が多いのが実情ですからね

Beholders
質問者

お礼

ありがとうございます!

  • AVENGER
  • ベストアンサー率21% (2219/10376)
回答No.12

在日朝鮮人だったら、通名の禁止、公職の追放、生活保護を認めないと言った所でしょうか。 あとは帰化の厳格化、犯罪を犯せば国外退去、特別永住者資格の廃止。

Beholders
質問者

お礼

ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 杉原千畝がユダヤ人にビザを発行した目的は?

    杉原千畝が無制限にピザを発給したのは1940年7月~9月なのですが、 この当時はまだホロコーストの大量虐殺が行われておらず、ワルシャワゲットーも封鎖されていませんでした。強制収容所への移送は1942年7月です。 結果的には多くの命を救った事になりましたが、ピザを発給している時にはこれが命を救う事になるとは杉原は予想できなかったはずです。 とすると、杉原がユダヤ人にビザを発行した目的は何なのでしょうか。

  • 杉原千畝は英雄か。

    杉原千畝の「命のピザ」の発給と、ドイツのユダヤ政策を時系列で並べると下記のようになります。 1933年 1月:ヒトラー、首相に就任 1933年 4月:ユダヤ人の公職追放 1934年 8月:ヒトラー、総統に就任 1935年 9月:ニュールンベルク法制定(ユダヤ人の市民権剥奪) 1938年11月:水晶の夜事件 *1939年 8月:杉原、リトアニア副領事に着任 1939年 9月:ドイツ軍ポーランド侵攻、第2次大戦の開始、ワルシャワ陥落 1940年 6月:ソ連軍がリトアニアに進駐 *1940年7月:杉原のビザ無制限発行 1940年 8月:ソ連がリトアニアを併合 1940年9月:杉原、リトアニアから強制退去。 1940年10月:ワルシャワゲットーへのユダヤ人強制移住開始 1940年11月:ワルシャワゲットー封鎖 1943年 4月:ワルシャワゲットー蜂起 1942年 1月:ヴァンゼー会議(ユダヤ人絶滅政策を決定) 1942年 7月:絶滅収容所へのユダヤ人移送開始(虐殺の開始) 1944年 ?月:ラウル・ワレンバーグがユダヤ人を救う 1944年 ?月:オスカー・シンドラーがユダヤ人を救う 1945年 5月:ヒトラー自殺、第3帝国の崩壊 杉原がビザを発行した当時は、まだユダヤ人絶滅政策は決定しておらず、ワルシャワゲットー封鎖さえ行なわれていなかった事がわかります。 結果的には多くの命を救った事になりましたが、ピザを発給している時点ではこれが虐殺から命を救う事になるとは杉原には予想できなかったはずです。 ワレンバーグやシンドラーは自分の身の危険を顧みず絶滅収容所から虐殺寸前のユダヤ人を救ったのはまさに英雄的行為といえますが、杉原の場合は本当に英雄と言えるでしょうか。 日本国内で杉原が英雄視される理由を教えてください。

  • 【歴史の捏造】杉原千畝について

    ナチスの虐殺から多くのユダヤ人を救ったとされる杉原千畝ですが 杉原の命のビザ発行とナチスのユダヤ人政策を時系列で並べると下記のようになります。 1933年 1月:ヒトラー、首相に就任 1933年 4月:ユダヤ人の公職追放 1934年 8月:ヒトラー、総統に就任 1935年 9月:ニュールンベルク法制定(ユダヤ人の市民権剥奪) 1938年11月:水晶の夜事件 *1939年 8月:杉原、リトアニア副領事に着任 1939年 9月:ドイツ軍ポーランド侵攻、第2次大戦の開始、ワルシャワ陥落 1940年 6月:ソ連軍がリトアニアに進駐 *1940年7月:杉原のビザ無制限発行 1940年 8月:ソ連がリトアニアを併合 1940年9月:杉原、リトアニアから強制退去。 1940年10月:ワルシャワゲットーへのユダヤ人強制移住開始 1940年11月:ワルシャワゲットー封鎖 1943年 4月:ワルシャワゲットー蜂起 1942年 1月:ヴァンゼー会議(ユダヤ人絶滅政策を決定) 1942年 7月:絶滅収容所へのユダヤ人移送開始(虐殺の開始) 1944年 ?月:ラウル・ワレンバーグがユダヤ人を救う 1944年 ?月:オスカー・シンドラーがユダヤ人を救う 1945年 5月:ヒトラー自殺、第3帝国の崩壊 これを見ると、杉原が命のビザを発行した当時は、ユダヤ人絶滅政策は決定しておらず、ゲットー強制移住さえも始まっていなかったことが分かります。 杉原にはビザの無制限発行がユダヤ人の命を救うことになろうとは予想も出来なかったはずです。 恐らく、リトアニアへのソ連の進駐で、ユダヤ教の信仰を禁止される事を恐れたユダヤ人達が宗教の自由を求めての国外脱出のために杉原の元へ殺到したのが事実ではないでしょうか。 要するに杉原は、ユダヤ教信仰のために尽くしてあげた優しい人であって、 絶滅収容所からユダヤ人達の命を救ったワレンバーグやシンドラーと並び称されるほどの人物ではありません。 ですが日本では、杉原はナチスの横暴に義憤を感じ自分の職を賭してでもユダヤ人の命を救おうとビザを無制限に発行した日本のシンドラーだ、ということになっています。 これは、日本の都合のよい歴史の捏造です。 史実を無視した厚顔無恥さはまるで韓国のようだと思ってしまいます。 日本人として恥ずかしい限りです。 ユダヤ教信仰のために尽くしてあげた優しい人、で良いのではないでしょうか。 それを余計な尾ひれをつけて偉人に仕立て上げようとする根性が気に入りません。 恐らく杉原も天国で困惑していることだと思います。 皆さんはこの歴史の捏造についてどう思いますか?

  • 在日コリアンは嫌いですか?

    在日コリアンは嫌いですか? 在日コリアンに対しての意見とか、どんなものでもいいです。 在日コリアンが嫌いな方も、そうじゃない方も、在日コリアンの方も意見ください。 回答お願いします。

  • 在日韓国人が嫌いになりそうです。

    当時、在日の彼と交際していました。 彼から積極的にアプローチを受け、私自身も彼に魅かれていきました。 これから長く誠実にお付き合いしていきたいと思っていたのですが、深い関係になってからどんどん疎遠になっていきました。それまでは毎日あった連絡は途絶え、一体何だったんだろうと思っています。 在日でなくても、日本人同士でもよくあることだとは思いますが、あまりの展開の早さにどうしていいのか分かりません。 それでもまだ私は彼が好きなんですが、遊ばれていたのかもと思うと、こちらから連絡する気にはなれません。 悔しいからか、やっぱり不誠実な方が多いのかと思ってきてしまいました。 やっぱりそんな彼のことは諦めるべきでしょうか?

  • 在日朝鮮人の人たちについて質問です

    在日朝鮮人の人たちについて質問です 1.強制連行されてきた外国人のはずなのに、なぜ祖国に帰らせろとは言わないのか? 2.祖国は日本よりすばらしいと言っているのに、なぜ帰ろうとはしないのか? 3.帰る祖国が存在するのに、帰る場所はないとなぜ言うのか? 4.日の丸を見るのも嫌な外国人なのに、なぜ日本から出て行こうとはしないのか? 5.立派な朝鮮人名を名乗らず、屈辱なはずの日本人名をなぜ自らの意思で名乗るのか? 6.大嫌いなはずの日本人に、リアルでもネット上でも成りすますのはなぜか? 7.祖国の参政権もないのに、なぜか先に日本での参政権を要求するのはなぜか? 8.祖国を良くするための諫言はしないが、なぜ日本には内政干渉をするのか? 実際僕は(生活している環境上)朝鮮人、中国人、アメリカ人、フィリピン人、フランス人等 外国人の友達がいます。下手すれば日本人の友達より外国人の方が多いかもしれません(笑) その中で普段遊んでいたり一緒にいると、朝鮮人・中国人は違いますよね、 なんというか、がめついというかみんな自己中です。 なんでこうも違うのか自分でも調べました(些細な事でよく喧嘩するのが嫌だったので) それで上記の疑問が出てきました。 一応そいつらは友達だし、ガキの時から日本で育っている連中なので、半島にいる朝鮮人とは 違うと思いますが(そう信じたい・・・) 実際にそいつらから半島の話を聞くと(けっこうぶっちゃけで話します(笑) 完全な反日国家じゃないですか(笑) 中国人の奴も言います「基本的に中国人は日本人が嫌いだよ」って じゃあなんでお前は友達で一緒にいるんだ?って思われるかもしれませんが、 それはなんというか腐れ縁というかこいつらは俺の友達だし、きっと違うって思うし思ってくれてると 思うからです、実際にそうゆう話もしました(勘違いだったりして・・・) でもそいつらの一人が父ちゃんに「日本人とは遊ぶな」って怒られたみたいです。 それと韓流ブームとかありますよね? あれは正直見てるこっちが恥ずかしいです・・・ なんで自分だちの事を嫌っている国家のドラマ・映画見てキャーキャー言えるんですか? 理解できません、そいつらも言ってます「本当日本人てバカだよな」って 僕はこの事に関しては言い返せません、まったくその通りだからです。 正直やめてもらいたいです・・・ あとアメリカ・フランスの友達は朝鮮人とかの友達とは滅多に遊びません、 かなり嫌ってるみたいです。僕としては友達だからみんなでワイワイ遊びたいのですが・・・  無理っぽいです・・・ 話がずれて長くなってしまいましたが、宜しくお願いします。 ちなみに上記の質問を本人たちにしたら、喧嘩になりました・・・ 立派な理由があれば喧嘩になんかならないに・・・ やっぱり反日・捏造国家なんですかね?

  • 在日とはどんな人達?

    在日とはどんな立場の人達ですか? その特質を詳しく教えてください。 1. 一般の日本人と何がどの様に違うのですか? 2. 一般の外国人と違って、どの様な特権と義務を有しているのですか? 3. 彼らの権利は、何代にも亘って子々孫々まで引き継がれるのでしょうか? 4. 彼等の特権を法改正に依って「一般外国人並に引き戻す」事は簡単でしょうか? 分かりやすく簡単にお願いします。

  • 在日○○人について。

    全く無知なのですが、最近とても気になる事がありますので、教えて下さい。 (1)在日の方は日本で住む為に、ビザのようなものはいらないのでしょうか? (2)同じ国同士の結婚をした場合、子供は日本国籍を選べないのでしょうか? (3)日本人と結婚すると国籍は日本になってしまうのでしょうか?子供はどちらか選べるのでしょうか? (4)なぜ、帰化する事もなく、母国を大事にしているのに、母国へ帰れないのでしょうか? とても気になり、何人か友達に聞いてみたのですが、誰もわからず、一緒に頭をかかえてしまいましたので、教えていただき、友達にも教えたいのです。 勉強不足で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

  • 在日の人

    何故在日の人は金本、徳田、高山とか韓国系だと解る姓を名乗るかと思えば、亀山、井戸、中野、谷山、高橋(日本人名で多い)とか日本人的な姓を名乗ったり基準がはっきりしません。 また、過去に日本軍に侵略されたという意識が強く、別に天皇制に反感意識を持っているはずなのに、右翼で街宣活動を熱心にやっています。 彼らの心の内が解りにくいですね、この2点の疑問を解決していただきたいのですが。

  • 在日の人

    在日の人は韓国系車をあまり買ったりしてないのでしょうか?ヒュンダイとか販売台数が全然ダメそうなので、 個人的にはJMだったかMJも松田CX7が出るまではイイフェンダーラインに見えていたり しましたし、XGも20インチとかのホイールはかせてローダウンさせて、 フルスモークにすればイイはずし技にみえるのですが・・・ それにしても現状の在日数からくれべれば販売台数が少なすぎにおもえるのですがね。 日本人で日本国内マーケットを盲目的に見てる人には日本車がよさげに見えてると思いますが、 実際はトンチンカンブランディングでベンツ、BM、アウディの付加価値展開を見せつけられてる状況からすれば 将来の不安がだらけで、とても韓国車や中国車をバカに出来る状況じゃないなかですからね