• ベストアンサー

イオンのWAONカード

20日・30日のお客様感謝デーに、WAONカード支払いでビールをケース買いしたら5%OFFですか? 5の付く日、WAONカード支払いでビールをケース買いしたらポイント2倍ですか? 同じように、たばこのカートン買いの場合はどうですか? イオン関係者の方、回答お願いします。

noname#210541
noname#210541

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mym46
回答No.1

イオン関係者ではありません。 <豆知識>お酒とタバコの買い方について http://okacci.blog.shinobi.jp/Entry/16/ 正確を期するなら、「WAONコール センター 0120-577-365」への問い合わせが良いと思います。