• 締切済み

イオン株主優待カードとwaonとセルフレジについて

イオンの株主優待カードを作りたいと思っていますが、疑問があります。 株主優待カードを使うときにセルフレジでWAONを使うことはできるのでしょうか? 株主優待カードの優待%返金とセルフレジのWAONポイント2倍と、 併用できるのかが知りたいです。 イオンのHPでは、レジで優待カードを提示して指定した支払い(現金や、WAONなど)をすると、優待返金対象になるとのことなんですが。 詳しい方、宜しくお願いします!

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.1

先に株主優待カードを読み込ませてから、商品のスキャンを始めれば出来ると思いますよ。

1192yuko
質問者

お礼

レジに立って、カードを入れればいいんですね。 わかりました。