• ベストアンサー

スマートフォンHPで再生可能な音楽の形式は?

スマートフォン用ホームページで、mp3音楽ファイルへのリンクを作成しました。 しかし、リンクをクリックしても、再生できませんでした。 どのようなファイル形式だったら、再生できるのでしょうか? iphone、androidで、リンククリックで、再生できるファイル形式を教えてください! よろしくおねがいします!m(_ _)m

• k5z
  • お礼率34% (9/26)
  • CSS

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawais070
回答No.1

audioタグを使えば、多くのデバイスで再生できるみたいですよ。 http://umioyo.seesaa.net/article/254814761.html