• ベストアンサー

iTunesで購入した音楽のスマートフォンでの再生

iPOD nano用にiTunesで購入した音楽はiPhoneでないと聞くことができないのか、例えばAndroid系のスマートフォンでも聞けるものか教えていただけないでしょうか。Softbankの通常の携帯からスマートフォンへの切替を考えているのですが、かなり蓄積のあるiTunes音楽を活用できるものを選びたいと考えています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zuiji
回答No.2

下記の有料アプリを使うと同期できます。 http://www.lifehacker.jp/2010/10/101005isyncr.html

nsatoh
質問者

お礼

こんなアプリがあったんですね。私と同じようなことをしたいと思っている人が他にもいるのだろうなと思いました。どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Dimio1738
回答No.1

一度CD化してからなら、できるはずですよ。

nsatoh
質問者

お礼

ありがとうございます。確かにCD経由というのはシンプルなやり方ですね。