• ベストアンサー

映画「ラブ・アクチュアリー」を見た方!

tappnの回答

  • tappn
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.3

私の最近見た映画の中では、一押しです。笑ったり、せつなさに涙したり。映画でかかる音楽も、どれも素敵でサントラ買いました。見終わった後は、暖かい気持ちになって、後を引きます。友達にもすすめまくって、来週2回目見に行きます。ただ映画はその人の感性によって好みが違うので参考にしてくださればうれしいです。

関連するQ&A

  • 『ラブ・アクチュアリー』で・・・。

    ラブ・アクチュアリーの中で、 長いこと同僚に片思いしていた女性も 最後はハッピーエンドになっていましたっけ? 弟が病気で、よく電話がかかってくる女性です。 ベッドインまでしたとは思うのですが、 クリスマス?の夜、同僚は何も言わず会社を出て行く・・みたいな終わり方だったような・・・。 最後の空港のシーンにも出ていなかったような。 他の人が全員ハッピーエンドだっただけに、「えっ!?」と思いました。もし、そうじゃなかったら一番かわいそうですよね・・。 以前見たきりなので記憶違いかもしれませんが、よろしくお願いします。

  • ラブ アクチュアリーのDVDについて

    ラブ アクチュアリーのDVDにビル・ナイ扮するロックシンガーの ミュージッククリップが特典映像として含まれるというのを聞いて 是非購入したいのですが、これは一般的に販売されているDVDにも あるのでしょうか?それともハーティエディションというほうにしか ないものなのでしょうか?

  • ラブ・アクチュアリーで映画の中で流れていた曲

    ラブ・アクチュアリーで映画の中で流れていた曲のタイトルとアーティスト名(アルバム名)がわかりましたらお教え下さい。 注:特典映像の曲紹介では対象になっていませんでした。 状況:出版社の社員サラとカールがクリスマスパーティの時に、チークダンスを踊る場面で流れていました。 カントリーソングっぽくて、バラード調です・ 歌詩の出だしは、「Like a Flowar Wating・・・」

  • 映画「ラブ・アクチャリー」みたいな結婚式ってどんなんですか?また、実現できそうですか?

    2週間後に友人の結婚式があります その友人が過去にラブアクチャリーみたいな結婚式してーやー って言ってたのを思い出しました 実現できそうな物ならやってあげたいと思います しかし、あんまり映画を見る時間もないので質問させてもらいます

  • アクチュアリーについて

     アクチュアリーという職業ではどのような内容の仕事をするのでしょうか?ネットで調べてみて、リスク管理や保険商品の開発といったことは書いてあるのですが、いまいち抽象的で実感が湧かないんです。また、パソコンはどれ位使い、どれ程のレベルが要求されるのか、他に要求される技能は何なのか、アクチュアリーの方回答お願いします。

  • ラブ・アクチュアリーの曲

    ラブ・アクチュアリーで使用されていた曲教えてください。 ラ~ブ・ラ~ブ・ラブ・・・って感じでオープニングで流れてた曲です!

  • 見ない方がいい映画ってありますか?

    ああぁぁぁぁっ!失敗したー!! 映画館で観たものでもビデオを借りて観たものでもそういう映画ってありますか? 僕は天邪鬼なので面白そうな感想があるとつい観てしまうかもしれません♪ 皆様の中でこの映画だけは見ない方がいいよという映画ってありますか? 感想と一緒に教えてくだあると嬉しいです。 お閑な時にどうぞよろしくお願いいたします。 ※OKWebから締め切り催促メールが来るので質問は2週間でしめきりますねん♪

  • ラブ・アクチュアリーのDVDの字幕

    先程ラブ・アクチュアリーのDVDを借りてきて、音声を英語にして字幕を日本語にして見たのですがほとんど日本語の字幕が出ず音声は英語なので何を話しているのか分からなので途中でやめてしまいました。 とても長い会話なのにどちらか一方の一言のみしか字幕が出ないのですが・・・・・。 ラブ・アクチュアリーのDVDは全てそうなのでしょうか? それとも借りたDVDに不具合があるのでしょうか? 見たことがある方がいましたら教えてください。 よろしくお願いします!!

  • ラブレターの本文 これでいいですか?

    ○○さんへ 僕は、○○さんのことが前から好きでした。 可愛いし、真面目だし、優しいし・・・ もし、僕でよかったら付き合ってください。 お願いします ※この手紙のこと・内容は誰にも秘密にしておいてください ○○より これで良かったら、 何か一言 お願いします ここはこうした方がいいで。や、これ書いたほうがいい。というのがあったら、教えてください。 また女性の方が見た場合は、こんなラブレターをもらったら、 どう思いますか?  感想と回答をよろしくお願いします

  • 映画「闇の子供たち」を観た方。

    映画「闇の子供たち」を観て来ました。 人気俳優を使ってこの内容に取りくんだ事に驚きました。 これだけリアルに真実を伝える映画に出会った事はありません。 終わった後の観客はしばらく凍り付いてました。 ご覧になった方、どのような感想を持たれたか聞きたいです。 よろしくお願いいたします。