• ベストアンサー

ラブ・アクチュアリーの曲

ラブ・アクチュアリーで使用されていた曲教えてください。 ラ~ブ・ラ~ブ・ラブ・・・って感じでオープニングで流れてた曲です!

noname#81847
noname#81847
  • 洋画
  • 回答数3
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#19855
noname#19855
回答No.1

「All You Need Is Love」と言う曲です. 原曲はビートルズです. 下記の10曲目で視聴できますので聞いて見てください. http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=700325&GOODS_SORT_CD=101

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=700325&GOODS_SORT_CD=101
noname#81847
質問者

お礼

これです! 参考になりました。有難うございました(*^^*)

その他の回答 (2)

回答No.3

ビートルズの All You Need Is Loveでは? 検索すれば 視聴もできるかと 思います。

noname#81847
質問者

お礼

有難うございました(*^^*)

noname#8825
noname#8825
回答No.2

映画は見ていないけど、これって、Beatles の「All you need is love」なんじゃないのかな? 分かりやすい歌詞だし。

noname#81847
質問者

お礼

有難うございました(*^^*)

関連するQ&A

  • ラブ・アクチュアリーのDVDの字幕

    先程ラブ・アクチュアリーのDVDを借りてきて、音声を英語にして字幕を日本語にして見たのですがほとんど日本語の字幕が出ず音声は英語なので何を話しているのか分からなので途中でやめてしまいました。 とても長い会話なのにどちらか一方の一言のみしか字幕が出ないのですが・・・・・。 ラブ・アクチュアリーのDVDは全てそうなのでしょうか? それとも借りたDVDに不具合があるのでしょうか? 見たことがある方がいましたら教えてください。 よろしくお願いします!!

  • 『ラブ・アクチュアリー』で・・・。

    ラブ・アクチュアリーの中で、 長いこと同僚に片思いしていた女性も 最後はハッピーエンドになっていましたっけ? 弟が病気で、よく電話がかかってくる女性です。 ベッドインまでしたとは思うのですが、 クリスマス?の夜、同僚は何も言わず会社を出て行く・・みたいな終わり方だったような・・・。 最後の空港のシーンにも出ていなかったような。 他の人が全員ハッピーエンドだっただけに、「えっ!?」と思いました。もし、そうじゃなかったら一番かわいそうですよね・・。 以前見たきりなので記憶違いかもしれませんが、よろしくお願いします。

  • ラブ・アクチュアリーで映画の中で流れていた曲

    ラブ・アクチュアリーで映画の中で流れていた曲のタイトルとアーティスト名(アルバム名)がわかりましたらお教え下さい。 注:特典映像の曲紹介では対象になっていませんでした。 状況:出版社の社員サラとカールがクリスマスパーティの時に、チークダンスを踊る場面で流れていました。 カントリーソングっぽくて、バラード調です・ 歌詩の出だしは、「Like a Flowar Wating・・・」

  • ラブ アクチュアリーのDVDについて

    ラブ アクチュアリーのDVDにビル・ナイ扮するロックシンガーの ミュージッククリップが特典映像として含まれるというのを聞いて 是非購入したいのですが、これは一般的に販売されているDVDにも あるのでしょうか?それともハーティエディションというほうにしか ないものなのでしょうか?

  • ラブ・アクチュアリーのなかのエッチなシーンについて。

    ラブ・アクチュアリーのなかで、演技しているのを撮られている2人がいますが、あの2人は、何を撮っているのですか? その最中に、話しているところを見ると顔は映っていないのだと思うのですが。 小学6年の娘と見て、質問されたのですがよくわかりませんでした。 映画自体は、大好きでした。が・・・・

  • 『サラン~LOVE~』(前半)の曲について

    『サラン~LOVE』第1話~第8話のオープニングで流れている曲のタイトルと歌手名をご存知の方がおられましたら教えて下さい。

  • 「LOVE」が入った曲といえば?

    タイトルや歌詞に「LOVE(愛)」が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。 因みに、私はこんな感じの曲が好きです。 The Jam - The Place I Love https://www.youtube.com/watch?v=YPqcR2SHwko

  • Love~で始まる曲を教えてください。

    記憶違いかもしれませんが、ANAのCMなのか? フランクシナトラみたいな人が、 「Love なんたら~かんたら~give to you.  Love なんたら~かんたら~~~~  Love なんたら~かんたら~~~~」と ラブという出だしで歌っている割とポップな明るい感じの昔のJAZZの曲 っぽいんですけど、頭にはあるのですが、言葉で表現できず、 このフレーズがサビだと思うのですけど、 本当に出だしからなのかわかりません。 よく耳にするので有名な曲だと思います。 好きな曲なのでぜひ手に入れたいです。 どなたか、曲名と代表歌手名を教えてください。 確認用に試聴できるところも教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 「ラブストーリーは突然に」に似た曲を教えて下さい

    小田和正の「ラブストーリーは突然に」という曲のオープニング部のストリングスのメロディを大胆にサンプリングした女性ボーカルの曲を探しています。 なにぶんタイトルもアーティスト名も分からないので調べようがありません。どなたか上記の手がかりでお分かりの方がいらっしゃったらご回答願います。 また、この曲は10年ほど前に出た曲だと思うのですが、今でも手に入れる事は可能でしょうか。併せてお教え願います。

  • 映画の中の曲について

    映画「ラブ・アクチュアリー」の中で、リーアム・ニーソンが亡くなった奥さんをお葬式で送るシーンで流れていた曲なのですが。 なんという曲でしょうか。教えてください。お願いします。