• 締切済み

韓流、K-POPファンが交流するサイトは?

韓流、K-POPファンの方が、情報交換のためによく利用するサイトはどこでしょうか。 Twitter等のSNSか、韓流スターやグループ個別のファン掲示板みたいなところがあるのでしょうか。 具体的には、キム・ヒョンジュンさんについて知りたいです! 韓流系のニュースサイトとかではなく、ファン同士が交流できるようなところがあれば教えてください! よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

イノライフの掲示板ですかね? http://www.innolife.net/

ellyelly
質問者

お礼

ありがとうございます!チェックしてみました!あまり活発なやり取りはなされてないみたいですが、個人別になっていて見やすいです!

noname#183132
noname#183132
回答No.1

2ちゃんねる

ellyelly
質問者

お礼

ありがとうございました。2ちゃんねるってなんとなく辛辣なイメージがあったので…たくさんスレッドがあるので、探してみます!