• ベストアンサー

25歳にあうシルバーバングル

26歳男です。 最近シルバーバングルに興味があるのですが 30代になっても長く使っていけるようなものを購入したいと思っています。 参考までにファッション誌はセカンド、ライトニング、メンズノンノ、センス あたりを良く読みます。 予算は3万円くらいまででオススメのシルバーバングルのメーカーを教えてください。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bouk
回答No.1

ブレスレットではなくバングルですか・・ バングルのカッコいいのってなかなかないですよね。 長く使おうと思ったらシンプルなのが一番、なので、 『AQUA SILVER』あたりどうですか。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/baby-sies/aquasilver8.html?b=41&n=40 ブレスのこれぐらい↓が飽きがこなくていいのでは・・ http://www.trend-silver925.com/products/3411.html

kontok
質問者

お礼

遅くなりましたがご回答ありがとうございます! 参考にしてみます!わざわざありがとうございました。