• 締切済み

オススメファッション雑誌

オススメのファッション雑誌教えてください ファッション雑誌を探していますが なにからよめばいいか迷います なにかいい雑誌があれば教えてください。 性別は男で10代後半~20代中頃あたりが みるような雑誌をさがしています。

• 雑誌

みんなの回答

noname#80300
noname#80300
回答No.3

私は女性ですが、 メンズノンノがいいかなぁと思います。 ファッション雑誌に関しては、 自分の現在のファッションよりも テクニックが上のものを選んだ方が 参考になっていいと思います。 自分には無理かも…と眺めるだけでも ファッション感覚が磨かれると思いますよ。

• yuuuu526
回答No.2

大学生ならfineboyやBidanとかはどうですか? モデルも同年代くらいで参考にしやすいと思います。 もっとサロン系のお洒落ならchokichoki。 独特だったりするけどみんなかっこいい! でも、個人的にはメンズノンノが落ちついていてお洒落度が高い★ きっとコーデや着こなしもその分難しいと思うけど…(>_<)

• miley1
回答No.1

CanCamとかが良いかと思います。

T-zero-M
質問者

補足

男ですよ?