• ベストアンサー

上司の心境は

小さい企業に勤めております。 パワハラやいじめが横行し、上は見てみぬふりです。 先日、おかしいと上司に話しました。 案の定、知っており、証拠や人を集めろという始末。 異常なほどのパワハラであり、いじめです。 なのになぜ動かないのか、信じられません! 上司の立場の方、教えてください。 どうして見過ごすのか、こんなのがまかり通る会社 であっていいのか。 私はその上司を信じて話したつもりでしたが、 見当違いだったようです。 そして被害者でない私に何ができますか? ご教示ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#163996
noname#163996
回答No.1

証拠を揃える事のみ。 ボイスレコーダで日常的に録音しておけばOKでしょう。