• ベストアンサー

WMPビデオのスロー再生

Windows Media playerで再生するビデオをスロー再生することは可能ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mitz
回答No.1

WMP9で、再生速度を可変出来るのは、以下の拡張子を持つファイルです。 .wma、.wmv、.wm、.mp3、.asf これらのファイルなら、WMP9の表示→拡張設定→再生速度の設定、で表示されるスライダにて速度可変可能です。

age1118
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 私は、バージョン8のようなので、 さっそく9にアップグレードします

その他の回答 (1)

• mi-si
回答No.2

WMP9ならCTRL+SHIFT+Sで出来るようです。 それ以前のバージョンでは出来ないようです。

age1118
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 私は、バージョン8のようなので、 さっそく9にアップグレードします