• 締切済み

WMPでのビデオ再生

DVDをリッピングして、PC内に保存しました。 AUDIO_TSとVIDEO_TSフォルダが出来ています。 Ulead DVD Playerだと、このVIDEO_TSフォルダを選択すると、ビデオ再生することができます。 一方、Windows Media Player 10(WMP)だと、ファイル単位の選択しかできず、うまくビデオ再生ができません。 他に方法がありましたら、教えてください。

みんなの回答

• jbppx980
回答No.1

Ulead DVD Player見ることができるのだからよいのでは