• 締切済み

特打

特打の練習をしようと思って友達からダウンロードさせてもらったのですが、なぜかページがひらきません。どうしたらいいのでしょうか???

• hunnga
  • お礼率90% (383/424)

みんなの回答

• clieat
回答No.2

特打は有料ソフトです。製品版買ってください。 著作権違法で、訴えられます。

hunnga
質問者

お礼

どうもありがとうございました☆

• yahtzen
回答No.1

正直に書くのはとってもいいのですが、違法行為ですよ。 また質問するにしても、OSがなにとかも書かないと答えようがないと思いますよ。(同じ経験をなさった方がいらっしゃったら別ですが。) しかも"友達からダウンロード"という意味がよく分かりません。 スペックの問題なのか、そのソフト自体が不完全なのか。 ソフトはコピーせずにちゃんと購入しましょう。

hunnga
質問者

お礼

そうだったのですか。どうもありがとうございました☆