• 締切済み

特打のソフトについて

特打のソフトをオークションで購入したのですが、 最初の酒場の画面から、練習の画面に移る(スタートさせる)方法がわかりません、説明書もなかったので、ご存知のかたよろしくおねがいします。

noname#177781
noname#177781

みんなの回答

noname#149639
noname#149639
回答No.1

酒場の奥に初心者マークのドアがあると思うのですが、そこから入ります。 後、酒場の親父が終了、親父の横の男、ボトル、女性、ピアノ、シャンデリア、などあります。