• 締切済み

妊娠について…

彼女の生理3日目に生で少しだけ入 れてしまいました。妊娠の可能性 はあるのでしょうか。 また、子宮辺りがチクチクしたり …お腹が張っているんです… でも、sexたあ後の次の日も生理は 来ま した… 今も…来ています 妊娠はしていないですよね!? 今回のことでお互いに反省してい ます…

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • larm
  • ベストアンサー率30% (97/317)
回答No.2

一般的に言って生理中は低いです。 性行為によって排卵が促されることもありますから周期の短い女性なら可能性も高くなります。 ただお腹がはったり、チクチクするのは経血が逆流したり、 生理中、軟らかくなっている膣に刺激を与えたからではないでしょうか? 生理中は免疫が低下していて細菌感染しやすいですし、子宮内膜症になるリスクが高くなります。 彼女の事大切にしてあげて下さいね。

  • sayapama
  • ベストアンサー率37% (3925/10437)
回答No.1

彼女の生理周期が、通常の28日よりも短くて、性行為から数日以内に排卵したりすれば妊娠の可能性はあります。 ただし、通常の生理周期の女性の場合は、生理開始から12~16日後が危険日と言われている日にちになるので、記載されている内容ですと非常に可能性としては低くなりますし、ほとんどゼロに近いのですが、完全にゼロではありません。

関連するQ&A

  • 妊娠ですか?

    私は彼女と最近sexをやり始めました! 11月11日に生で初めてやりその後もちょくちょく生でやっていました! でも20日以降くらいに生理が来て、無事に生理が終わったので、生理が終わった日ではないんですが、そのあとにも数回生でやりました! そのあとはゴムをつけてやったんですが少しゴムの横から精子が漏れてた事もありました! そーいう事がありながら今日まで少しsexをしてたんですが、今日1回目にゴム付きでやって二回目は生でやって3回目も生でやったんですが、血が少し垂れてきました! これって着床出血なんですか? 妊娠してる可能性ありますか? 今までのsexも1回目やった後も少し拭いてからすぐに入れたりしてました! ものすごく気になるので詳しい方は教えていただきたいです!

  • 妊娠の可能性

    はじめまして、こんばんは。 2月22日 排卵日2日前に 仲良しを生でしてしまい、中出しはしてなかったのですが、生理予定日の3月9日に少量の茶色い出血があり 次の日辺りから出血が始まりました。6日程続き、怖かったので 念の為妊娠検査薬で検査をした所陰性だったのですが、使い方を間違えてしまった可能性があり陽性だったのでは…と思ってました。その次の生理日4月5日~9日まで生理が来て、今日また出血がありました。初めは黒で、その後赤色になっていましたが、生理予定日は30日なので4日ほど早く来て腹痛もあるので子宮外妊娠だったら。。とか妊娠での出血だったら。と考えて怖いです、、最近体温も高いので…検査薬が間違っていることも有り得るのですか?生理は来ているので妊娠ではないと言われるのですが…予定日も不定期なので…誰か同じような経験された方はいらっしゃいますか?

  • ピルを飲んでいますが妊娠はありますか?

    現在ピルは2シート目の偽薬2日目です。 もし、今妊娠していたら 8月14日に生でセックスしたときかな。と思います。 8月20日~27日に生理があったのですが。 (着床出血ではないと思います、すごい血の量でした) 生理があったのに妊娠ってほぼあり得ないですよね? 私は子宮内膜症なので、子宮がんのリスクを減らすためと 生理痛を緩和するためにピルを飲んでいました。 お医者さんからも、ピルは99パーセント避妊できるから、 妊娠したかったら服用をすぐやめてね、これで妊娠するって ひやひやはなくなると思うから。 と言われました。 9月6日、11日(この日は中出しではないです)もセックスをしました。 本来17日に生理が来る予定なのに、まだ生理が来ないので 少し不安になっています。 私は妊娠しても大丈夫なのですが、彼がどう思うかは分かりません、 私は絶対に中絶したくないです。赤ちゃんは奇跡だと思っているので。 それに2日くらい遅れることはよくあることなのかな。。。と思うのですが お互い妊娠する時期ではない環境下にあるので、親に激怒されるのは 分かっています。 ピルを飲んでて、生理周期がずれるってことはありますか? また、お医者さんに生理がこなくなる人をいると言われたのですが、 そんなに突然なくなるものでしょうか? 彼に2日生理が遅れてることを言うか言わないか悩んでいます。 あと、金曜から体調を崩していたので、それも影響されているのかな?とも思います。。。 ご意見ください。

  • 妊娠していないか不安です。。

    前回の生理が3月7日で、周期がだいたい34日くらいの、21歳の♀です。 この前の3月26日に、彼氏と仲良ししました。 その時、とても安易な考えだったと今とても反省しているのですが、 2、3秒間、生でしてしまいました・・(その後ゴムをつけました・・) 予定だと、次の生理は10日からになるのですが、 私の場合、予定日の約1週間前から前兆として左胸が、毎月決まって痛くなります。 それが今回まだ全くないのです・・今悔やんでも仕方ないのですが、妊娠を希望していないので、とてもとても不安です・・ 妊娠の可能性はあるかと言ったら、絶対ありますよね・・

  • 妊娠について

    先月の5日に彼氏から別れ話をされたった3ヶ月半で泣く泣く別れました。別れてからは1週間ほど何も食べれず飲むことさえあまり出来ず、でも仕事はしていました。親の入院や別れてから元カレと元カレの友達、家族さんにひどい仕打ちもされかなりのストレスがたまっていました。今はだいぶ時も経ち寂しさなど無くなりましたがひとつ心配なことがあり 妊娠しているか、していないか。お互い知り合って2年ほど経ってからお付き合いしたのでまあ結婚も視野にいれつつ、夏には2人で住もうとも言われていました。もし今回妊娠していても絶対中絶はしたくありません。 まず4/5から生理が始まり4/10に終わりました。 行為をしたのが4/23 ゴムありで出した後に破れていたことに気付きすぐ洗い流しました。排卵日は4/18 次の生理が 5/2~5/8 。 5/15に行為をし排卵日でした。 5/31に生理が始まって6/6に終わりルナルナで始まってからSTARTを押すと5/17に排卵日が変わっていました。6/12排卵日でした。 6/25にまた始まり6/30に終わりました 初めて一ヶ月に2回もきてびっくりしました それで先月末ぐらいからかな?少しお腹でてきて 体重も1、2キロ増えていたので太ったのかなと思い生理もきたので終わったらまた引っ込むだろうと思っていたんですが終わって3日経ってもお腹は引っ込まず体重もそのままで、別に暴飲暴食もしてないし今まで通り食べて仕事もしているので運動量も変わっていないのになんでだろ?って思ってました、まだ19ですし前は次の日には元に戻っていたのに… そんなに飲んでないのにトイレに行く回数も増えときたま胸やお腹が軽く痛くなります。 それで今日妊娠検査薬を買い、検査したら陰性でした…。絶対に妊娠はしていないのでしょうか? 助けて下さい。 補足 4/23以外は生で外出しです

  • 妊娠の可能性

    20代前半の男です。 2/11にSEXをして、はじめは生でして、出す前にゴムをしてゴムの中に出しました。 しかし、生でしているときに、一度イキそうになり、我慢したのですが、少し出たかな?といった感じで、生理がくるか心配していました。 2/24,25に生理があったと彼女は言っているのですが、過去一番生理期間が短かったそうで、本人は痛みが短く、喜んでいるのですが、少し気になったので質問させて頂きました。 また、彼女は最近体調を崩していて、本人は風邪だといって風邪薬を3日間飲みつづけているのも、気になるところです。吐き気はなく、咳が沢山でるそうです。 そこで聞きたいのが、妊娠の可能性です。 もちろん排卵日付近でのSEXで生でしたということ、生でしたということは、反省しています。 彼女の生理はとても定期的で、毎月下旬(22日から27日ぐらい)で何年も変わってないそうです。 彼女とはいずれは結婚するつもりですが、お互い未だ経済的にも社会的にも、安定していないので、妊娠は望んでいません。 自分としては杞憂に終わると思っているのですが、第3者の意見が聞きたいので質問させて頂きました。回答宜しくお願い致します。

  • 妊娠の可能性について

    はじめまして。 妊娠希望の者です。 生理周期が定まらず、2~5月までは33日、その後21日しか経たずに生理が来て、次は28日目でした。 基礎体温つけてるんですが二層に分かれないし無排卵かと思って、去年の秋に病院に行きました。病院では、無排卵では無さそうだが、軽い排卵障害があるかもとのこと… 今回は6/20~28に生理が来ました。 6/30日に仲良しをして、次の日にガクンと体温が下がりました(36.19→35.69) その後 36.18 36.20(一時間早い) 飛んで 36.63 36.48 36.73 36.69(一時間遅い) 36.64(一時間遅い) 36.59 36.40(一時間早い) 36.55 36.69 です。 もしかして、1日前後が排卵だったのかなと思っています。 今は胸が張り、子宮あたりが、チクチク痛かったり、どんやり痛かったりします…気にしすぎかもしれませんが…可能性としてはありますか 周期がズレ気味ですが、いつから検査薬使えますか?? お願いします。

  • 妊娠の可能性は・・・

    はじめて投稿するMISTRAL-Kというものです。 27日の早朝彼女とHをしました。(彼女は処女でした) 1回目はゴムをしっかりつけてしました。その後性器についた精液をティッシュでふきました。その後少し眠った後またしようとしたのですが、寝ぼけていて1回奥まで生でいれてしまいました。その時ハッっと気が付き抜いて、お風呂にはいり洗いました。しかし、前のHのあとティッシュでふいただけだったので前のHのときの精液が少し付着していてもおかしくないと思っています・・・。 ・彼女の生理の周期は不安定で今月の6~9あたりにきたといっていました。平均だとだいたい28~30日前後だそうです。 ・27日のHをしたあとおなかの下の部分が痛いといっていましたがその日の夜以降は痛くなくなったそうです。(トイレにいきたいなどの痛みとは違うそうです) ・28~29日に平熱が35度の彼女が37.5分まで発熱しています。 妊娠の可能性というのはどのくらいあるのでしょうか・・・? 発熱は妊娠の兆候ときいてとても不安です。(次の日に妊娠の兆候がでるわけないと友達にいわれましたがそれでも不安です・・・。) まだお互い学生でとても軽率な行動だったととても反省しています。。。 回答のほう、お願いいたします。

  • 妊娠しているか不安・・

    前回の生理が3月7日で、周期がだいたい34日くらいの、21歳の♀です。 この前の3月26日に、彼氏と仲良ししました。 その時、とても安易な考えだったと今とても反省しているのですが、 2、3秒間、生でしてしまいました・・(その後ゴムをつけました・・) 予定だと、次の生理は10日からになるのですが、 まだ来ません・・妊娠を望んでいないのでとても不安です・・・

  • 妊娠しているか、していないか。。

    現在生理が遅れていて、不安になったので質問させて頂きます。 先月の 3月9日~13日 生理がきました 3月19日 性行為 (この際避妊をせず、一瞬生で入れてしまいました) 4月2日 性行為(30秒ほど生で入れてしまい、その後ゴムをつかいました) 4月10日 生理予定日ですが、きていません 11日の今日、生理予定日当日にできる妊娠検査薬をしたところ陰性でした。 そこで質問なのですが、妊娠検査薬が陰性ということは 今のところ妊娠はしておらず生理もくると信じて待って大丈夫なのでしょうか? そして、4月2日の性行為で万が一妊娠していた場合、今回の生理は来るのでしょうか? 今回来たとしても来月こないのでしょうか?? 妊娠を望んでいないのに、軽薄な行動をとってしまったと 反省しています。。。 今後はきちんと始めから終わりまで避妊をします。。 ただただ、いまは妊娠していないことを望んで生理をまっています、、 どなたか分かる方、教えて頂けないでしょうか?

専門家に質問してみよう