• 締切済み

妊娠について…

彼女の生理3日目に生で少しだけ入 れてしまいました。妊娠の可能性 はあるのでしょうか。 また、子宮辺りがチクチクしたり …お腹が張っているんです… でも、sexたあ後の次の日も生理は 来ま した… 今も…来ています 妊娠はしていないですよね!? 今回のことでお互いに反省してい ます…

• 妊娠

みんなの回答

• larm
回答No.2

一般的に言って生理中は低いです。 性行為によって排卵が促されることもありますから周期の短い女性なら可能性も高くなります。 ただお腹がはったり、チクチクするのは経血が逆流したり、 生理中、軟らかくなっている膣に刺激を与えたからではないでしょうか? 生理中は免疫が低下していて細菌感染しやすいですし、子宮内膜症になるリスクが高くなります。 彼女の事大切にしてあげて下さいね。

• sayapama
回答No.1

彼女の生理周期が、通常の28日よりも短くて、性行為から数日以内に排卵したりすれば妊娠の可能性はあります。 ただし、通常の生理周期の女性の場合は、生理開始から12~16日後が危険日と言われている日にちになるので、記載されている内容ですと非常に可能性としては低くなりますし、ほとんどゼロに近いのですが、完全にゼロではありません。