• 締切済み

妊娠について

先月の5日に彼氏から別れ話をされたった3ヶ月半で泣く泣く別れました。別れてからは1週間ほど何も食べれず飲むことさえあまり出来ず、でも仕事はしていました。親の入院や別れてから元カレと元カレの友達、家族さんにひどい仕打ちもされかなりのストレスがたまっていました。今はだいぶ時も経ち寂しさなど無くなりましたがひとつ心配なことがあり 妊娠しているか、していないか。お互い知り合って2年ほど経ってからお付き合いしたのでまあ結婚も視野にいれつつ、夏には2人で住もうとも言われていました。もし今回妊娠していても絶対中絶はしたくありません。 まず4/5から生理が始まり4/10に終わりました。 行為をしたのが4/23 ゴムありで出した後に破れていたことに気付きすぐ洗い流しました。排卵日は4/18 次の生理が 5/2~5/8 。 5/15に行為をし排卵日でした。 5/31に生理が始まって6/6に終わりルナルナで始まってからSTARTを押すと5/17に排卵日が変わっていました。6/12排卵日でした。 6/25にまた始まり6/30に終わりました 初めて一ヶ月に2回もきてびっくりしました それで先月末ぐらいからかな?少しお腹でてきて 体重も1、2キロ増えていたので太ったのかなと思い生理もきたので終わったらまた引っ込むだろうと思っていたんですが終わって3日経ってもお腹は引っ込まず体重もそのままで、別に暴飲暴食もしてないし今まで通り食べて仕事もしているので運動量も変わっていないのになんでだろ?って思ってました、まだ19ですし前は次の日には元に戻っていたのに… そんなに飲んでないのにトイレに行く回数も増えときたま胸やお腹が軽く痛くなります。 それで今日妊娠検査薬を買い、検査したら陰性でした…。絶対に妊娠はしていないのでしょうか? 助けて下さい。 補足 4/23以外は生で外出しです

みんなの回答

  • info222_
  • ベストアンサー率61% (1053/1707)
回答No.1

まだ19と若いから、妊娠はしやすいですね。 お書きの内容を読ませてもらった限りでは、最終Hして、避妊に失敗したとしても、その後生理が来ているので、妊娠の可能性はほとんどないと思います。 でも、何でいつ分かれるかわからない彼との付き合いで、普通の結婚した夫婦と同じように、頻繁にHするのか、理解しかねます。頻繁にHするのであれば、早く結婚してから、Hを楽しんだ方が良いと思います。分かれてしまったのであれば、今度作る彼は、もっと、慎重選び、どうしてもHしたいのであれば、結婚をして、妊娠したとしても、産み育てる状況を作っておくべきかと思います。男は熱くなりやすく、冷めやすい動物です。体の関係を作り、セックスがマンネリ化すると彼女に飽きて、他の女を追っかけるようになって仲違いして喧嘩別れすることになります。結婚してからは少々飽きても簡単に別れられません。 なので、恋愛ごっこでHを繰り返すのは、喧嘩別れのパターンです。ちゃあと結婚するか、結婚の約束をし、かつ結婚しても経済的に生活できるだけの収入がある男性の中から本命さんを選んで交際するようにしてください。 3児のパパの既婚男性。マイホームを建て、そこで育った子供は全部成人しています。

noname#221306
質問者

お礼

ありがとうございます。 次の交際相手はちゃんと慎重に選ぼうと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性。

    先々月の生理 5月19~22日まで 先月最終生理 6月14~17日でした。 周期わ大体安定していて 28日前後の為ルナルナでは 先月排卵日が28日 27日と今月1日に性行為を行い どちらとも膣外射精でした。 生理予定日が昨日の12日なのですが、 胸の張りもなくきそうにもありません。 1週間もこない様だったら 検査薬使用してみ様と思っているのですが、 可能性であればどちらの性行為で妊娠しますか? 排卵日前の27日、1日です。 長々となりましたが回答お願いします。

  • 妊娠の可能性?

    至急回答お願いします。 ルナルナで生理日を管理しています。 いつもルナルナの生理日予測より1~2日程早く来ていて、今月の予測は13日だったのですが、13日当日になっても生理は来ず、来る気配もなかったので、意味がないと分かっていましたが不安な気持ちを抑えられず、15日に妊娠検査薬で検査したところ、結果は陰性でした。 17日の朝、下着に血がついていたので生理が来たとホッとしたのですが、血がいつもと違って、ピンクっぽくて量もかなり少なめでした。 もしかして着床出血?と思い様子を見ようと決めたのですが、今日19日、出血が止まりました。 最後に性行為をしたのは13日、排卵日付近もしていて、避妊具は着けず外に出しましたが、妊娠の可能性はありますか? 最近お腹の張りやカラダが熱っぽく感じます…。 また、もう一度妊娠検査薬で検査しようと思うのですが、出血が止まったすぐは辞めた方がいいのでしょうか? お願いしますm(__)m

  • ピル飲み忘れでの妊娠

    閲覧ありがとうございます。 私は1年以上ピルを飲み続けていたのですが 先月、休薬期間を長くとってしまったため、 次の生理から新シートを始めました。 飲まなかったときも生理(消褪出血?)は いつも通りの周期できました。 それで、↑の生理がスタートしたときに飲み始めたのですが 1週目に、飲み忘れで手元に3錠残ってたり 2週目にも飲み忘れがあったりしました。 ルナルナで基礎体温、生理日などを管理していますが 排卵予定日の日に、中出ししてしまいました。 (1)この行為で妊娠する可能性はありますか? (2)きちんと飲めていなくてすり抜け排卵をしたとして このすり抜け排卵は、もともとの排卵予定日にするとは 限らないのでしょうか。 (3)もし生理がこなかったとして、検査薬は 通常通り生理予定日の1週間後で良いのでしょうか。 それとも性行為から3週間後? ピルユーザーなのに知識不足ですみません。 回答よろしくお願いします。

  • 二度目ですいません…本当に妊娠でしょうか…

    二度目で申し訳ございません。避妊したのですが… 3月28日にゴム着用の性行為をしました。 それから4月9日に生理になったのですが…妊娠の心配はないですか? 生理になると暴飲暴食で太ったのかなと思うんですが、お腹が出た気がします。どなたか教えていただけませんか…?

  • 妊娠についてです

    高校3年生です。生理はあまり予定通りにきませんがくる時はきっちり1ヶ月後にきます。だいたい5日程で終わります。先月は予定日より2日後にきました。今月はルナルナでの排卵予定日が18日から25日でそのうち20.23.24.25日で10回ほど性行為をしました。ゴムなしの外出しです。そして生理予定日が7日から13日でまだきていません。不安で妊娠検査薬で検査をしましたが陰性でした。ストレスや不安もあると思うのですが妊娠の可能性はありますか?ちなみにまだ少し胸の張りや腰の痛みはあります。

  • 妊娠について

    妊娠についてですが、 8月9日に性行為(避妊) ルナルナによるとちょうど排卵日でした。 その二週間後の23~31日の一週間生理がきました。 9月2日に性行為(中だし) 11日に1日だけ軽い出血がありました。 怖くなり病院にいきましたが 今検査してもなんの反応もでないから生理がこなかったらまた病院きて。といわれ 怖くなり15日に一応検査薬を。陰性でした。 ルナルナによると9月の生理予定日が23日だったのでとりあえず待ってみましたが その間もどろっとした白い液体が。23日過ぎても来る気配なく25日に検査薬をしたら陽性でした。 29日に病院にいったら 4周目ぐらいかな。と、とても小さいといわれました。 この場合妊娠はいつのでしょうか? 8月の後半の出血が生理ではなく妊娠してたってことはありえますか? 8月だとしたら周期が4周は、、ありえないですよね。。? 妊娠したことがないのでよくわからず、、 よろしくお願いします。

  • 妊娠、フライング検査について!

    排卵日が、先月6月26日予定日で(ルナルナの予測によると) 性行為が、27日にありました! もちろん、妊娠希望です! 生理予定日が今月の7月11日(周期27~28)なんですが 早く検査したくてウズウズしてますヽ(;▽;)ノ フライング検査で、陽性でた!って方 いらっしゃいますか? その場合、生理予定日何日前で、反応ありましたか??

  • 妊娠?

    始めて投稿させていただきます。 先月1月17日に生理2日目で旦那と仲良くしました。その後今月の10日から19日かけ頻繁に関係をもち今日なんとなくDoテストで検査したところ5分後くらいに薄い陽性反応がでました。 薄いピンクの線だったのですが蒸発線だったのでしょうか… 特に基礎体温などもつけてはいないので詳しい事はわかりませんがルナルナから見ると生理周期は35日。 排卵日は今月5日の予定でした。 先月の行為の妊娠だとしたら反応が薄過ぎるし今月の行為での反応にしては早すぎると思いよくわからなくなってしまいました´д` ; 回答お願いします。

  • 妊娠してるでしょうか?

    こんばんは。 初めに、妊娠を希望しています。 少し前から基礎体温をつけてるのですが、先月の排卵日に仲良ししました。 ルナルナの排卵日予測からは2日早い排卵日でしたが・・・ 生理周期はだいたい25日前後で、ルナルナの予想だと今日なんですが、基礎体温で生理日を予想すると12日になります。 ただ、高温期が今日で18日目です。 体調としては胸の張り、生理前のようなシクシクと下腹が痛むような感じ、あとは腰痛です。(腰痛はいつもの生理の時にはほとんど感じません) 妊娠してるのでしょうか? 検査薬を使えばはっきりするんでしょうが、期待が先走って勇気がなくて、まだしていません。

  • 妊娠の可能性について

    3/6.14に性行為をしました。 その後4/1から6日にかけて出血がありました。ルナルナの生理予定日は4/2です。 しかし、いつもは量が多くどろっとした経血なんですが、今回は量が少なくサラサラの血液でした。でも、血の塊が一度だけ出たような... このことから、もしかして生理じゃなかったのかも...と思い、妊娠検査薬を試しました。 4/6.9.17.23に検査しどれも陰性でした。すべてチェックワンです。 陰性が出たものの、結果が陰性でも妊娠していたというケースがあったり、排卵が遅れる場合があるというのを聞いたので...。 まだ次の生理予定日(5/7ごろ)まで時間があるので心配です。 まだ妊娠の可能性はありますか?

専門家に質問してみよう