• 締切済み

妊娠について

先月の5日に彼氏から別れ話をされたった3ヶ月半で泣く泣く別れました。別れてからは1週間ほど何も食べれず飲むことさえあまり出来ず、でも仕事はしていました。親の入院や別れてから元カレと元カレの友達、家族さんにひどい仕打ちもされかなりのストレスがたまっていました。今はだいぶ時も経ち寂しさなど無くなりましたがひとつ心配なことがあり 妊娠しているか、していないか。お互い知り合って2年ほど経ってからお付き合いしたのでまあ結婚も視野にいれつつ、夏には2人で住もうとも言われていました。もし今回妊娠していても絶対中絶はしたくありません。 まず4/5から生理が始まり4/10に終わりました。 行為をしたのが4/23 ゴムありで出した後に破れていたことに気付きすぐ洗い流しました。排卵日は4/18 次の生理が 5/2~5/8 。 5/15に行為をし排卵日でした。 5/31に生理が始まって6/6に終わりルナルナで始まってからSTARTを押すと5/17に排卵日が変わっていました。6/12排卵日でした。 6/25にまた始まり6/30に終わりました 初めて一ヶ月に2回もきてびっくりしました それで先月末ぐらいからかな?少しお腹でてきて 体重も1、2キロ増えていたので太ったのかなと思い生理もきたので終わったらまた引っ込むだろうと思っていたんですが終わって3日経ってもお腹は引っ込まず体重もそのままで、別に暴飲暴食もしてないし今まで通り食べて仕事もしているので運動量も変わっていないのになんでだろ?って思ってました、まだ19ですし前は次の日には元に戻っていたのに… そんなに飲んでないのにトイレに行く回数も増えときたま胸やお腹が軽く痛くなります。 それで今日妊娠検査薬を買い、検査したら陰性でした…。絶対に妊娠はしていないのでしょうか? 助けて下さい。 補足 4/23以外は生で外出しです

みんなの回答

• info222_
回答No.1

まだ19と若いから、妊娠はしやすいですね。 お書きの内容を読ませてもらった限りでは、最終Hして、避妊に失敗したとしても、その後生理が来ているので、妊娠の可能性はほとんどないと思います。 でも、何でいつ分かれるかわからない彼との付き合いで、普通の結婚した夫婦と同じように、頻繁にHするのか、理解しかねます。頻繁にHするのであれば、早く結婚してから、Hを楽しんだ方が良いと思います。分かれてしまったのであれば、今度作る彼は、もっと、慎重選び、どうしてもHしたいのであれば、結婚をして、妊娠したとしても、産み育てる状況を作っておくべきかと思います。男は熱くなりやすく、冷めやすい動物です。体の関係を作り、セックスがマンネリ化すると彼女に飽きて、他の女を追っかけるようになって仲違いして喧嘩別れすることになります。結婚してからは少々飽きても簡単に別れられません。 なので、恋愛ごっこでHを繰り返すのは、喧嘩別れのパターンです。ちゃあと結婚するか、結婚の約束をし、かつ結婚しても経済的に生活できるだけの収入がある男性の中から本命さんを選んで交際するようにしてください。 3児のパパの既婚男性。マイホームを建て、そこで育った子供は全部成人しています。

noname#221306
質問者

お礼

ありがとうございます。 次の交際相手はちゃんと慎重に選ぼうと思います。