• ベストアンサー

メールを保護したい

Outlook2010で受信したメールを、携帯でメールを受信したメールを保護するみたいに、保護したいのですが、どうしたらわからないのでご存じの方がみえたら教えて下さい。

noname#187340
noname#187340

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.2

消したくないメールは、バックアップしておけば良いと思います。 フォルダ単位でも可能です。 必要に応じて、復元もできますから。 (初心者でもわかる! Outlook のバックアップ : Outlook 2010 のデータをバックアップ) http://support.microsoft.com/kb/2633155/ja 復元方法も次にあります。 http://support.microsoft.com/kb/2633156/ja

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

Outlookにはそんな絹はありません。