• 締切済み

メールで困ってます!!

普段、ALmailを使ってします。 ある日、いつもとは異なったPC上のoutlook6で メールの受信をしてしまいました。 ようするにoutlook6の受信したメールをALmail形式に変換したいのです。 どなたかご存知の方、お助け下さい。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• handoko
回答No.1

質問の趣旨には反すると思うのですが、 受信したメールをもう一回そのパソコンから転送して、ALメールで受け取るのではまずいのでしょうか? 送信元は自分になってしまいますがメールの内容は保持されると思います。