• ベストアンサー

お洒落な雑貨(ソルト&ペッパー)

お友達に、プレゼントしようと思っています。 ネットで購入できるものでも、東京や横浜辺りで購入できるものでもかまいません。 耳を握って・・・というのはよく見かけるのですが、もうちょっとお洒落なのないですか? お洒落なのでしたら、醤油入れなどでもいいです。 友人の好みは、イタリアっぽい感じかな。 よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

↓このページの2番目にあるGHOSTなんかはかわいくてギフトにぴったりだと思います☆ http://www.rakuten.co.jp/sempre/515505/ あとはこんなとこですかねぇー http://www.u-planning.co.jp/millindex.htm http://www.e-wakwak.com/goods-fred/f0022.htm

royalmilkteamama
質問者

お礼

GHOST、かわいいですねー。 でも、友人は渋め好みなので、2つめのURLのものにしようかなぁって思っています。 たくさん紹介してくださり、ありがとうございました!!

その他の回答 (4)

noname#6148
noname#6148
回答No.4

イタリアならアレッシィのはどうでしょう? かなり有名なのでご存じかもしれませんが。 ●ペッパーミル http://www.rakuten.co.jp/nuts-alessi/139815/117229/#119671 ●調味料入れ http://www.rakuten.co.jp/nuts-alessi/139815/116041/#117545

royalmilkteamama
質問者

お礼

かわいいですね(^^ でも、ちょっと彼女の好みではなさそうです。。 ごめんなさい。 でも、ありがとうございました!!

  • hiromixx
  • ベストアンサー率40% (598/1474)
回答No.3

こんにちは。 以前、afternoonteaでかわいいソルト&ペッパーを売っているのを見たことがあります。 あそこの雑貨はシンプルで、「もらったら嬉しいだろうな~」というものばかりなのでオススメです。 HPでは残念ながら買えないようですが、是非店頭で見てみてください。

参考URL:
http://www.afternoon-tea.net/
royalmilkteamama
質問者

お礼

afternoontea、忘れていました! あそこのお店も、シンプルな雑貨が多いですね。 一度、見に行ってみます。 ありがとうございました!!

  • miumiumiu
  • ベストアンサー率21% (715/3385)
回答No.2

イタリアっぽいかどうかわかりませんが、サンタバーバラセラミック社のソルト&ペッパー入れ、いかがでしょう。 http://www.rakuten.co.jp/shinsenzakka/459491/470761/470781/#440038 http://www.rakuten.co.jp/shinsenzakka/459491/470761/470762/

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/shinsenzakka/459491/470761/470781/#440038
royalmilkteamama
質問者

お礼

ちょっとシンプルすぎるかなぁ。。 でも、参考にさせていただきます。 ありがとうございました!!

  • mayap
  • ベストアンサー率32% (10/31)
回答No.1

個人的にフランフランの雑貨が好きです。

参考URL:
http://www.so-net.ne.jp/Shop/franc/table/index.html
royalmilkteamama
質問者

お礼

私も、フランフラン大好きです。 でも、プレゼントにはちょっとシンプルすぎるかなぁって思って。。 ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • お洒落な家具やインテリア雑貨を置いているお店を教えてください!

    東京・神奈川近辺で、お洒落な家具や雑貨を置いているお店を教えてください。 好みのインテリアは、イタリアンっぽい感じのシンプルなものです。 宜しくお願いいたします!

  • オシャレさんになるには?

    こんにちは。 自分は高2の男です。 今年は趣味(バイクなんですが)にお金をつぎ込むのを我慢して オシャレになろうと決意しました! 去年も少しはがんばろうとしてたのですが、 いっつも服がワンパターンになってしまうんです。 買うお店も同じです。(TKタケオキクチなど…) そしてコートはワンシーズン同じもの、 インナーもパーカーとかシャツにロンTって感じなんです。 パンツは大体リーバイスのジーンズです。 高校ではオシャレな人は制服でもオーラが出てますし、 街中でもオシャレな人、女の人でもすごく羨ましく感じます。 そこで今年は色々なバリエーションを持っておしゃれがしたいのですが、地元(神奈川の平塚)にあんまり良いお店がないので 横浜あたりまでは行かないといけません。 本当は原宿とか行ければいいのですが原宿に行って服を選ぶ自信もないし交通費も結構かかりますよね。 横浜といっても今のところ行ったことあるのが、ららぽーとかベイサイドマリーナくらいです。 結構優柔不断なのでお店に入ってもどうコーディネートしたら良いのか分からず迷ってしまいます。 また高校生なのでそこまでお金もありません。 がんばっても月に2~3万くらいです。 コートなど高いアウターを買うときは多少は親も協力してくれると思いますがそんなに頼ってばかりもいられないと思います。 古着を積極的に取り入れたいのですがやっぱりどう選んだら良いのか分かりません。 アウターも1シーズンで1つってのはマズイっすよね… パンツもスキニーとか、ジーンズ以外のパンツもはいてみたいです。 あと、やっぱりオシャレな方は服だけでなくアクセサリーとかも結構持っていますよね! 今はなにも持っていないので教えていただきたいです。 一応たまーにMensVoi、smart、サムライELOとか買ってます。 系統はキレイ目で上の雑誌に出てる感じのが好みです。 雑誌の情報をどう取り入れたらいいか? だいたい月2~3万でどんなお店で買ったらいいか? 色もどんな感じで選んだらいいか? 小物(アクセサリー)をどう上手くつかうか? とにかくオシャレになって自分の服装に自信を持っていきたいです。 アドバイス宜しくお願いします。

  • オシャレな彼氏へのクリスマスプレゼント

    私23歳、彼氏21歳です。 クリスマスに何をプレゼントするかで迷ってます。 お互い社会人で、彼氏は有名アパレルブランドの店員です。 自分が気に入ればジャケット1つに10万出すぐらい 服が大好きなオシャレさんです。 アクセサリーにもこだわりがあるらしく とにかくブランドだったら安心と思ってる私とは大違いです。 前に話してたときにはアクセサリーは好みがあるから サプライズプレゼントには不向きだよねぇなんて言ってました。 そして職業柄ネクタイをしめることもありません。 高級ブランドにも全く興味がないそうです。 お互いに欲しい物を言い合って買うのが1番あたりだけど それだとおもしろみがないよねぇなんてことも言われました。 そんな彼氏は私の誕生日のときに何も言わないで宅急便でプレゼントを送ってきてくれました。 というのは新幹線で5時間ほどかかる遠距離なんです。 バッグをプレゼントしてくれたのですが さすがアパレルという感じでとても私好みのものでした。 サプライズっていいなっと思ったのですが・・・ そこはあくまでも彼氏がその点のプロだからで私は素人。 同じようなプレゼントを贈っても相手の好みに合うのかどうかが不安です。 こういう彼氏には何を贈るのがいいのでしょうか・・・

  • おしゃれなネックレスを買いたい

    もうすぐクリスマスですが、彼女にネックレスをプレゼントしようかなと考えています。しかしネットで調べてもブランド物で高すぎたり、いまいちよく分かりません(^^;)そこで予算が3000円くらいでおしゃれなお店がある場所があれば教えてください!自分の目で確かめたいです!!できれば東京近辺でお願いします!貧乏学生なんで必死ですw

  • 母の日に贈るオシャレな花を探しています。

    母の日に贈るオシャレな花を探しています! 実の母に渡す物ではなくて、お世話になっている叔母に いつもの感謝の気持ちを込めてプレゼントをしようと思っています。 叔母は東京在住で、40代前半の独身でキャリアウーマン?的な人です。 僕が勝手に抱いてるだけのイメージかもしれませんが、 オシャレにはうるさそうな感じがしています・・(笑) そこでメディアなんかにも取り上げられているような東京のオシャレな花屋を教えていただきたいと思っています。 直接店舗にも行けますが、できればネットで注文して送りたいと考えています。 みなさんのおすすめ教えてください! よろしくお願いします。

  • オシャレなスリッパ

    友人の新築祝いにスリッパが欲しいとリクエストされました。 先日出産したばかりでショップに行くことができないので ネットで購入したいのですが、なかなかオシャレなものを 見つけることができません。 オシャレなスリッパを購入できるオンラインショップを 教えていただけないでしょうか?

  • おススメのスイーツ

    最近話題のもしくはおススメのスイーツは何でしょうか。 友人へのプレゼントでお菓子を考えています。 東京、横浜あたりで購入できるもの、できれば生菓子でないものがいいのですが、なにかおススメがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 500円程度で買えるおしゃれな文房具は?

    20~50代の不特定多数の人に渡すプレゼントを探しています。 プレゼントは文房具類にしようと考えています。 そこで500円程度で購入できるおしゃれだったり面白い文房具を売っているサイトを ご存知の方いらっしゃいませんでしょうか? 近くにおしゃれな店がないのでネットで購入しようと考えています。

  • 横浜~藤沢近辺のおしゃれなインターネットカフェ。

    横浜~鎌倉・藤沢あたりで、インターネットが出来るところを探しています。出来ればおしゃれなお店を探しています。「ネットカフェ」というスタイルにも拘りません。インターネットが出来れば構いませんが、2人で利用しますので、できれば開放的なところか落ち着けるところがいいと思っています。もしどこかありましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

  • ソルト&ペッパー

    容器を購入しようと思います。 塩はいいとしても、胡椒は引けるものがいいかなーと。 そしてちょっと変わったデザインのものを探してます。 1つ値段的にも、デザイン的にもよさそうな物をみつけたのですが、容器のところが木なのです。しかもコーティングされてなさそうな・・・。木は湿気ったりこびりついたりしますか?やはりびんやステンレスのようなものがいいのでしょうか。ちなみに出てくる口の部分はアルミのようです。

専門家に質問してみよう